忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクロエファッションショーがありました!
かぁ~わいかったよ~ぅ>ω<


~お持ち帰りはできません~

どんなクロエさまが見れるのかとウキウキしながらインしましたw
ドレスにショートカットヘアは目からウロコなかわいさでした
そしてやっぱり人気は猫w
即戦闘可能クロエさまや華やかでかわいらしいクロエさまなど、いろんなクロエさまが見れて眼福眼福のイベでした

etc24.jpg








見学者さんも交えての撮影会が最後にあったんですが、みんな並びきったものは前列のクロエさまが埋もれてしまっていたので、あえて並びきる前のものを選びました。
見た目華やかなのはドレスだったんですけど
個人的好みはやっぱりタイツw

ここにらてを投入できたらどんなに楽しかったか><
またの機会があったら、らてがんばってね
そして主催及び司会のみーちゃんにも1票いれたかったです

みーちゃんをはじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした!
楽しいイベントありがとうございました!


そして
イベ見学中の会話
ins49.jpg









お父さんがメロメロになってたミラさんは
先日初登場されたサラダさんなんですよ
とか
ミラへの矢印線で目線を隠された麦わらは実はれんですよ
とか
ネギ持ってるテチはおりりんなんだよ
とか
首から上だけのボリはMキラーAさんなんですよ
とか
いろいろ凝縮されたSSになりましたw


そしてファッションといえば
いかに虚無僧・・・イヤゴツイ頭装備を隠すかに悩んでいたみかんに
るるこさんがとても素敵なものをプレゼントしてくれたのです
ins50.jpg











かわいくないですか
染色にもぴったりでうっはうはなのです>ω<
狩り場でなくてもお気に入りです
るるこさんありがとうです
ちなみに眩しい狐はじぇーさんで、ヘッドドレスでかわいらしく見せているのが父さんですw









最後に・・・


夢売りつきません・・・


etc25.jpg














拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
見っけ!手のブログ見っけ!!
ファッションショー本当に楽しかったv他の人の演技も超見たかったな!
包まれちゃってくださいv自信あったのにな
シスネ URL 2009/11/16(Mon)17:02:24 REWRITE
無題
ファッションショー来てくれてありがとう!
そしてわたしに1票ありがとう(*ノノ
らてさんきてほしかったねーw
忙しそうで少し心配だ(´・ω・)
みーさん 2009/11/16(Mon)20:22:14 REWRITE
無題
最後の動物の森にウケましたw

ところでSS中のぷえお父さんの「変態」という言葉が誰のどういう行為に向けられたものなのか、気になって仕方ありません@@
るるこ URL 2009/11/17(Tue)13:23:08 REWRITE
無題
あの
ね。
ほんとにくやしいwwwwちくしょうwwwww
いきたかったああああああああ
いやまじで。
まじでいきたかったあああああああ
悔しくて悲しくて楽しそうで、もういろんな感情が。゚(。ノωヽ。)゚。

いーなー…
ほんと後悔><
みーさんがまた頑張ってくれることを祈ります!
みーさんあってのふぁしょんしょー
成功おめでとうだわ(*´∀`*)
らて 2009/11/17(Tue)19:41:31 REWRITE
無題
*しすねぃさん*
見つかった><
ファッションショー参加お疲れ様でした!素晴らしい決め台詞でしたよw悪魔的な魅力が逆に孤高の花に見えたのかも?次は”小”悪魔的に攻めてみるのです!

*みーちゃん*
ファッションショー開催お疲れ様でした!収集イベや狩りばかりのTWライフが潤いました>ω<
みーちゃんに1票はみんな思ってたと思います!楽しいイベントありがとうでした☆

*るるこさん*
さすがるるこさん・・目の付け所が違いますw
あの「変態・・・」は実はおと・・・ゲフッゴホゴホゴホ・・・ゴメンナサイ。
人間に戻れるよう今度こそ夢売り到着できますよぅにー>人<お手すきの時はご協力お願いいたいますw

*らて*
うっうっ・・らて投入できたらどんなに面白イヤ、麗しさアップなイベだったでしょう!でも、みーちゃんも心配してるように、らて忙しいのムリしちゃダメだからね!だがしかし!遊んで欲しいのも本音wウフ
みかん URL 2009/11/19(Thu)19:22:30 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]