忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、るるこさんの画像を編集するのに
スキャナを起動したので、ついでにその他もろもろ
目に付いたものを取り込んでみた。



~らぶりータイツらて

以前、デフォルメの”うさみみらて”は載っけてるんですが
その時一緒に描いた”らてそのいち”があったのでまとめてみました。
”らてそのさん”は今回、るるこさんの現在?バージョンを描いた後に描いてみたもので・・・


erate1.jpg












なんというか


勢いだけで描いたら
この体制だと左足はもぅ前に出てないと前のめりにこけちゃうよ
とか
”らてそのいち”はえらいくるんくるんの髪だよね
とか
るるこさんの時同様、初代からだんだん幼くなるのね
とか
胸の大きさをるるこさんにつっこまれるのかなw
とか
そんなことばかり考えましたw





勝手にみんなを想像(妄想?)して描くのがちょっと楽しくなってきた





らて絵といえば
るるこさんの描くらてが可愛くてたまんないのです>ω<
らて、もっとるるこさんとからむといいよ
ネタになるくらいw

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
らてさんかわいいv
ふくらはぎのラインに釘付けです(*>▽<*)
胸の大きさはらてさんの場合育ってるので問題ないかと!
(ちなみに肉まんは〇ラの中に入れれば無問題ですb
あと関節とかふくらはぎに目が行くのは私がマニアックだからです、多分*ノノ)
るるこ URL 2009/10/30(Fri)20:01:29 REWRITE
無題
(*゚Д゚)

きゃあああああああ
おとなっぺえええええええ
いやんまじで!
超ありがとう!超うれしい!
ないすぼでーすぎる気がするのは気のせいでしょうか(

なんていうか、みかんのタイツらぶ度がひしひしと伝わってきますな(*´∀`*)
らて 2009/10/30(Fri)22:58:29 REWRITE
無題
*るるこさん*
ふくらはぎかわいいvって見えましたw
関節の次はふくらはぎですか!胸はオケィですかって、肉まんは胃に入れて直接育てた方が!!
(るるこさんの隠しツボが徐々に暴かれていくんですよっフフフ)

*らて*
「弄ってもいい」タイツなクロエがらてで本当に嬉しい>ω<
最初は、大人ぽい感じがしたんだよ?ウン
でも今の方がのびのびしてて好き
だから早いとこ「あのズレ」をなおして欲しい~;;
タイツでくなってもらてらぶだからね
みかん URL 2009/11/01(Sun)12:00:34 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]