忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか衝撃的
昨日、久々に友人達とご飯食べにいったんですが
そこで、BDプレゼントを戴いたのです。
その中の1つが・・・

拍手

PR

自分用のDSが欲しくてたまらないみかんです。
どうしてPSPじゃだめなのっ
魔装機神ーっっっ>△<

さて7月です。
前回のブログからあっという間でした。ビックリビックリ

 

拍手

低周波治療器装備です。
やっとこPC起動したので近況でも。

只今絶賛連勤中です。
13連勤です。
やっと7日目終了です。
本日は13時間労働でした

足の裏限界

残業抜きでこの時間・・・。
慣れるまでまだしばらくかかりそうです…ウフ

拍手

おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

えらく長いのでシンプルですよー

拍手

メリークリスマス


明けました・・・


今日、この土曜日がクリスマスだと思ってました・・・

拍手

忍者ブログ [PR]