忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくクロ絵さまが一段落ついたのでSS編集に戻りました。
 


~やっぱり新旧ごちゃまぜ~


まず

みなさんのおかげでメロンパン1000個集めることができました

れん、らて、くな、おりりん、るるこさん、ちょーさん、じぇーさんホントにありがとうございました<どんだけ貰ってるんだ・・・


そしてもらえたみかん>ω<



なんか、イメージ違ったんですがかわいいからよし

etc26.jpg






 

座ると自分がみかん箱になると思ってました^^;



そしてこのイベで入手できる別のアイテム?に
イカぽいのがあるのですが
ナルビクでイカになったぶらっくなとれんが戯れているところにとてもいい位置でロングソードさんがやってきたのです

guy28.jpg







しかもしばらく動かなかったので激写ですw
長男にたか・・・寄り添う弟ズということでw


弟といえば・・・

~しすねぃさんの力作~

guy27.jpg











お見事です
IA作れる人って使うアイテムの見極めも素晴らしいと思うのです><

そしてみんな猫耳帽子なのもステキ


最近はかわいらしアイテムやアバターも増えて目移りしまくってるんですが
今一番トキメイているアバターがこれ

お父さんのほっぺたがほんのりピンクなんですよ
わざわざマキシ同士のじぇーさんに隣にならんでもらいましたw

ins51.jpg











めさめさかわいくないですか
おりりんと思わず叫びましたw
虚無僧隠しがるるこさんのお蔭で解決できたと思ったら
シャルンをどうにかしたくなった今日この頃・・・
このほっぺたで隠れるなら課金してもいい!って思っちゃいました・・・。
でも、これが出るとは限らないんですよね



そうこうしていたら

とてもとてもとても

なつかしい方がインされてたのです>ω<
過去の人というわけではなく、なかなか会えない人ということで
”かえるおじさん”ことおじさんですw
先日、Aさんのお蔭で赤猫尻尾を入手することができたので
長い長いながーい間お借りしていた猫尻尾を
やっとお返しすることができましたっ

そしたら、おじさんも赤猫耳装備してたのでウハウハSS撮ってたらるるこさん登場
いつ、かじられるかヒヤヒヤしてましたw

ins52.jpg








おじさんが何味なのか聞くの忘れたなぁ。
次はいつ会えるかなー・・・。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
みかん箱GETおめでとう~♪

おじさんはカール(うすあじ)味です。
おじさんのテチはカエル味です。鶏肉っぽい味らしいよ!
るるこ URL 2009/11/20(Fri)19:41:22 REWRITE
無題
あああああああああああ
赤いほっぺええええええええええ
超かわゆし。
おとうさんかわゆ!!!
やばいね、最近萌え装備出すぎだねw

みかん箱おめでとう!
みかんの上にいるのはボリだ!!(ぁ

クロエさま期待しております~(´艸`*)<ぷれっしゃーry
らて 2009/11/21(Sat)12:58:00 REWRITE
無題
*るるこさん*
おかげさまで箱もらえました!ありがとうです>ω<
おじさん、うすあじ味なんですか!カールはさくさく食べないと歯にくっついちゃうのでおじさんもさくさくとっ!
そしてテチはカエル味!?ますますおじさんのテチに興味津々ですw

*らて*
お父さんかわゆいよね!>ω<中身とのギャップがたまりませんw<エ

箱の上のはやっぱりボリ!?そうだと思っ・・・
って、らて、ばか
ぷれっしゃーなんてばかぁぁぁぁ
みかん URL 2009/11/22(Sun)14:43:59 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]