忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい

たぬきこと銀kさんのブログ
~千里の野に狸を放つ~

とリンクさせていただきました
るるこさんの食物倉庫wから発見です

初めてのシベ同士の知り合いさんで癒ししっぽの持ち主です>ω<
でも、最近隠しちゃってなかなか握らせてもらえないんです
何より逃げ足速いのにかじりにくるのでお互いヒットアンドアウェイを狙ってる状態ですw
これからもよろしくお願いいたします

齧られる前に握る

これモットーでw

~お腹がすいたらカラオケ行こう~

仕事の後、友人と2人、ご飯を食べに行くかカラオケ行くかで
カラオケでご飯食べることにして、カラオケに行きましたw
8時も過ぎてお腹ぺっこぺこだった2人は部屋に入るなりメニューとにらめっこ。
月末といえどまだ11月なのに、すでに始まっていたクリスマスメニューのチキンをメインにあれこれ頼んで
いざ選曲へ

曲が始まり歌いだした瞬間


すごいマイクボリュームとエコーにびびりました


エコーレベルMAXとか一体何を歌ってたんだろうと思い履歴を見てみたら
life45.jpg









宇宙戦艦ヤマト
その前に続くキャンディキャンディに???となり次のページも見てみると
life46.jpg










こっちも連続選曲が
しかもキューティーハニーからこいのぼり、そして国家まで
思わず次のページもクリックw
life47.jpg









演歌唱歌セーラー服と機関銃
更にぽちっと
life48.jpg









もろびとこぞりて連投
しかもまたまたセーラー服と機関銃
もう1台のリモコンもほぼ同じようなものが入ってましたw

クリスマスに向けての練習なのか
おじいちゃんから孫までの仲良しファミリーなのか
なんにせよ其々の連投ぶりがすごかったですw
まだまだ続いてましたw


ちなみに今回はフリータイムは締め切られてたので4時間パックでがまんです

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
カラオケとか久しく行ってないな~
残酷な天使の・・・とか宇多田、ミリヤ等好んで歌いますょん♪
みかんちゃんのレパートリーが気になるw
卵王子 2009/11/29(Sun)08:32:29 REWRITE
無題
なんという連続リクエスト!
余興の練習なのか、リモコンの操作がわからず何回も送信しちゃったのか…。
しかし私はそのことより、ご飯食べながらとは言え二人で仕事帰りに4時間パックに挑むギンコさんとお友達のツワモノっぷりが気になりますw
これはあれですね、里帰りついでに広島でカラオケオフですね!(ぇ
るるこ URL 2009/11/29(Sun)19:24:48 REWRITE
無題
*王子*
カラオケは月1くらい行きたいみかんです♪
レパートリーというか、必ず歌うのはユニコーンとザ50回転ズかなぁ。あとは片っ端からいろいろとwアニソンや特撮(というか戦隊モノ)もガンガンいっちゃいますよーw

*るるこさん*
4時間パックはフリータイムがいっぱいの時の「仕方のない」選択なのですw
るるこさんとカラオケ!うぁ><ちょっと気になるぅ~!
みかん 2009/12/02(Wed)20:49:36 REWRITE
無題
カラオケかー、最近行ってないなあ
好きなアニソンでも歌おうとして何故か演歌にしてしまったのはいい思い出

いっしょに えんか うたおう ぜ!
シスネ 2009/12/04(Fri)15:00:28 REWRITE
無題
国家ふいたwww
なんて楽しそうなやつだったんだ・・・
気になるわ
手は今日も元気そうで何よりです
れん 2009/12/06(Sun)02:40:01 REWRITE
無題
*しすねぃさん*
演歌ですか!?演歌ならきよしのズンドコ節で!wもしくはさぶちゃんのジャンゴ!・・・ジャンゴは演歌にならないか
なんでアニソン入力間違えるとほぼ演歌になるんでしょうねー???

*れんれん*
睡魔がこなければ元気・・・ウンありがちょ☆
てか、なんでそんなしみじみ調なのさw
みんなでカラオケ行ったら楽しそうだなぁ~って思うのは夢ですか・・・そうですか・・・
みかん 2009/12/06(Sun)20:40:09 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]