忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
103 102 101 100 99 98 97 96 95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずばっといっちゃうよ


~みーちゃん脳内wるるろり説で描いてみた

ろりっぽく描いてみようとがんばったけど私好みふつーにるるこさんちっくになっただけだった・・・。
まずポーズがなんでおじんじょなのかっ
それは、元々、ミニスカに私好みニーソを履いてる途中のポーズを描いてて、あまりにろりとはかけ離れたボディサイズになったので、せめて小さく見せようとした苦肉の策なのありました


失敗した感ですけどね


うん
途中から「ろりなるるこさん」から「かわいいるるこさん」を描くことに集中してましたw
ぶっちゃけ私好みで自己満足<ウフ

ミニのプリーツスカートにニーソってモエッ
でもこれでガブッてくるんですから侮りがたしっ
齧られるお代として妄想くらいは大目にみてもらおっとw

eruru2.jpg











拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ロリじゃないというか、むしろ色っぽいうちの子をありがとうございますぅぅぅっ!!(*^▽^*)
これでもう、NYに色気がないとは言わせないっ!!

ミニスカ&ニーソでミカン食べ放題ならいくらでも妄想してください(^-^)ジュルリ!

おっとよく見たらこの記事で100個目じゃないですか!?
おめでとーーーー!!!
るるこ 2011/06/21(Tue)13:21:44 REWRITE
無題
*るるこさん*
色っぽい?色っぽい??
狙いは外したけど喜んでもらえたなら良しw
ミスカ&ニーソで食べ放題なのではなく齧った回数だけ妄想されちゃうと思ってください!<キモ

100記事目?!うほぉーっ
間あいたりしてるけどなんかがんばったなぁ!ネタをくれる皆さんのおかげですm(_ _)mこれからもよしなにw
あと5でセイラか・・・違
るるこさん、記念すべき100記事目にネタをありがとうw
みかん 2011/06/23(Thu)20:34:32 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]