忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らてには昨日あぷできるかもーとか言っておきながら
2ヶ月ごしの姫路城リベンジいって帰宅が遅かったり
遅かった上にモンハン呼び出しされたりしててPC起動すらしてませんでしたっ

ごめんねらて!じらしプレ・・・イエナンデモアリマセン

 


~マイらぶりークロエさま


emei1.jpgerate2.jpg













クロエさまハピバースディに合わせて描いてみよう!
と始めたクロ絵さま。

全然間に合いませんでしたorz

だってね
どうせなら好みのクロエさまを描きたかった訳で。
しかもタイツクロエとドレスクロエ
どっちもかわいくてステキなコがいるんだもん><
選べなかったので2人とも描くことにしたら手こずりました

タイツとドレスで同じポーズまでは良かったんですが
色を塗る段階で自分の思うがままに描いた衣装にやられる始末・・・。
特にドレスは原型を殆どとどめていないデザインになり
途中

「これ、大丈夫なのか・・・クロエさまFan的に・・・」

と悩みだし手が止まってしまいました

そこに巨匠の鶴の一声


100人クロエさまがいたら100着ドレスがあっていいのです


感動で涙でました

おかげでドレスクロエさまに躊躇いがなくなりましたw


そうなると気になってくるのがタイツクロエさま。
かわいいイメージで描こうとして、出会った頃からの町?装備うさみみを描いてみたんですが、どうにもしっくりこない。
そんな中、一緒に狩りに行った時に見たバラのヘッドドレス

これしかない

ドレスクロエさまもバラあるし
クロエさまはバラなんだよ

1人納得してタイツクロエさまも無事決定。


残りは背景・・・。
2人の持っている杖のイメージで
タロットの月と太陽のようにしようと思ってたんですが
ここまでに時間かかりすぎてたので断念。

困った時の魔法陣発動w

で背景決定w

クロエさまが魔法使いで良かったと思いましたw

外見と中身のギャップwに悶えつつも
モデルになってもらったお2人の呼び名を入れさせてもらい無事完成><


私、クロエさま描くの楽しいみたいですw
2人同時進行はもう勘弁なんですけど
久しぶりにあれこれ考えたりして楽しく描けました

elough1.jpg









実はラフ絵のときには描きたい要素の一つのもっさり羽があったんだけど、背景とのバランスの関係で消しちゃいました


しかもこのラフを見るたびにしまったと思うことが1つ・・・。
ドレスクロエさまのひらひら具合に負けないようにと描いた
タイツクロエさまの燕尾の部分の模様を
ばっちり塗りつぶしたままなこと・・・。



なんにせよ

描きあげることができたのは
モデルになってくれた<勝手にターゲッティングともいう
らて
みーちゃん
悩んでる愚痴wにすばらしい助言をくれた
るるこさん
のおかげです>ω<

ありがとうございました

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
(*゚Д゚)
ああああああああああああ
あああああああああああああああ
なんだこれはああああああああ

みかんんんんんんんんんんん
あなたはなんだ!
神か!神なのか!!
やべえっす。なにこのくおりてぃ。
私がモデルとかもったいないくらいなのですが、
ほんとにうれしい!
ありがとううううううううう

お疲れ様でひた(´∀`*)
ほんと感謝>人<

焦らしぷれいなんてっ
みかんの破廉恥っ(*ノノ)
らて 2009/11/22(Sun)17:49:26 REWRITE
無題
ら、らてこんなに可愛いくて胸あったのか…。ほれてまうやろー!!
てか普通にうまくて驚いたんだがwww
ちょっとみかんすごい子と思ってしまいました。うんマジで
れん 2009/11/23(Mon)02:59:52 REWRITE
無題
可愛いにょ~(*´v`*)
今度はシベで(ぇ
卵王子 2009/11/23(Mon)04:24:29 REWRITE
無題
*らて*
らてがモデルだからかわいくできたんだよ!
できればもっとひらひらさせたかった><
このさいらてのだけもう少し焦らしてもよかったかも?!w
町やMAPで1人くるくる回らせたりとかw協力ありがとでした^^

破廉恥とかかわいいじゃないかっ>ω<w

*れん*
そこは"ほれなおすやろー!"でしょw
そして胸は必ず入るのねw
みかんすごい子?ホントに??ありがちょ>ω<
素材(モデル)がステキだと気合も違うのです!
そのうちれんをモデルにSMプレ・・・イヤ、ナンデモナイデスヨー

*王子*
かわいいシベですか?!かわいい?!w
ここ見てる時間がすごいんですwそれにここ見てる時間をTWにもってってください;;最近休日夜とか結構クラメンいますよー><
みかん 2009/11/23(Mon)19:12:44 REWRITE
無題
昨日から結局いいコメントが思いつかなかったので・・


うん、鼻血でた。
らてクロエかわえええええええ
いやっほおおうううう!
サラダ 2009/11/24(Tue)02:55:26 REWRITE
無題
うおおおお!さすがみかんさん、わかってらっしゃる!
ひらひらドレスでありながら惜しげもなく脚をさらけ出すデザイン最高ですっ(*ノノ)
バラの模様とフリルでドレッシーなタイツも素敵ですv

魔法陣と縁のレースも、まるでトレーディングカードのデザインみたいでカッコイイ~!!
るるこ URL 2009/11/25(Wed)18:44:25 REWRITE
無題
*サラダさん*
"鼻血がでた"はいいコメントだと思いますw正直、ボディラインに気合いれてたので!!w
ステキなコメントありがとうございます>ω<w

*るるこさん*
ああああああああああ
巨しょおおぉおおぉぉ><
もぅ、るるこさんのお蔭で「足」出せました!!<エw
あの素晴らしいお言葉がなかったらこのデザインにはなってませんでしたから!
トレーディングカードは魔方陣はっつけた時に思いました。なので背景として保存してありますw今後カードっぽく描いていこうかなーと思ってます^^
みかん 2009/11/25(Wed)20:30:41 REWRITE
無題
今さらですけど投稿w
ちょーー綺麗な絵をありがとうー(*´∀`)
こんなに綺麗に描いてもらって・・・
なんかモデルになったのがちと勿体ない気も!
こんなに綺麗じゃないからああああ

・・・でもありがとう!
超うれしいっす!!!
みーさん 2009/11/27(Fri)06:32:48 REWRITE
無題
*みーちゃん*
何をおっしゃいます!
ドレスクロエさまを描くならみーちゃんしかいないと決めてました>ω<
いかに"えろかっこよく"描くかが私のみーちゃんクロエへの課題だったりw
前スリットにダメ出しでなくて良かった!って思ったみかんなのでしたーっ><
みーちゃんクロエでまた描かせてもらうかもですがその時もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました!!
みかん 2009/11/29(Sun)03:17:30 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]