忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から夢売りとかハゼとからて見学とか
いろいろSS溜まってます。

ちょこっとずつでも忘れた頃にあげるのだw


~新旧ごちゃまぜ


etc22.jpg










まずはらて見学会から

再振りして生まれ変わったらての成長ぷりを見る為に
ドMキングれんと3人でハゼに行きました。
そしたらなんと父さんことちょーさんが!
せっかくなので並んで見学w

etc23.jpg








らてがぼこぼこに!<違
らてでぼこぼこに!<エ?



あれ???



etc19.jpg












そして初登場のサラダさん
ネタはお玉です。
れんの武器はお玉。
ドMの武器はお玉



そして

そして

るるこさんに手を出そうとするれん

etc20.jpg












この後齧られてましたけどねーw




夢売りにて

etc21.jpg











まだ残っているのにクリアしてびっくり
それをチムチャで伝えると見に来てくれたけど
どうやらみんな見えなかった模様・・・。
なのでここではっつける

証拠は右上の時間です



まだ編集できてないのがもりっとあるの・・・。
だからSS自体にぜんぜん突っ込みかけなくて
なんだかシンプル画面でものたりなーい><

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
日記うpしてるだけでえらいです゚+.(●'ω'o)+。・

らてがぼこぼこが正解(ぁ
夢売りまたいきたいよおおおおお
スロットが大変なことになってるよみかん!
てか普通に楽しいのでいきたいです(*´∀`*)
しかし私のPCにはそのプラバいなかったよ…?
あとで証拠SSをうpするね!!
夢売り七不思議かしら。
1.私がメンバーにいると着かない
2.みかんがいる場合も着きにくい

涙。
らて 2009/11/11(Wed)21:11:47 REWRITE
無題
いやぁぁぁっ、匂いかがれてる!?Σ(@д@;
きっとアロマオイルのいい香りがするのよっ!

サラダさんはさらりと軽くかつ奥深い塩味ですよね!

そう言えば昨日の夢売りでも、セーフティゾーンについたあと皆より遅れてMAPに入ったら、まだ敵いたのに入った途端次に移動してびっくりしました。
バグなのかなぁ…
るるこ URL 2009/11/11(Wed)21:33:08 REWRITE
無題
えへ、ここ教えてもらちゃった♪


ご紹介どうもです^_^
これから徐々に変態ワールドにご招待しますので
心の準備をお願いしておきますねw
サラダ 2009/11/13(Fri)00:42:48 REWRITE
無題
*らて*
夢売り七不思議!!!
MAP飛ぶ度に1人ずつ落とされるのもそこに入るかな・・・。
というか、マイナスとマイナスが一緒になったらプラスじゃないのか!?到着し難いらてとみかんじゃプラスにならないのか?!うぅーん><もぅ一緒に行ってくれる人に期待だ!!!!!<エ

*るるこさん*
アロマオイルの香り!!れんはるるこさんの香りで癒されてるんですね!
夢売りの敵が一瞬で消えたのはるるこさんに食べられ・・・イエナンデモアリマセン。
「るるこ瞬殺☆」ってポーズをとっておくのです!
そしてサラダさんも瞬食・・・。

*サラダさん*
いらっしゃいですー!ご招待されるんですか!?される前に有無をいわさずでびぅさせちゃったので世界感?的には新たなネタ確保なのですw黙ってログを見てるだけでもネタは拾っていくので覚悟しておいてくださいね!ウフフー
みかん URL 2009/11/13(Fri)21:11:24 REWRITE
無題
ハロウィンイベもスルーしちゃって全然INしてない卵です(汗
フリンは楽しいね~♪
機会があれば行きましょう☆
卵王子 2009/11/14(Sat)04:31:32 REWRITE
無題
*王子*
はぅあぁぁぁ!王子っ!もいっこのハロイベにメロメロだったんですねっ
TWもたまにはインしてください;;
相変わらず夢着かないので即捕獲ですっ
みかん URL 2009/11/15(Sun)16:46:30 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]