忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
103 102 101 100 99 98 97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がふがふがふがふがふがっ

ゴホン
失礼!
とってもかわいいてちさんとリンクです
とってもかわいいのにチャックが開いたらファンキーでトリッキーなてちさんでした
そんなフガさんwのブログです

升屋本店地下二階

どうぞよろしくお願いします
 




~フガさんとあの人と鍋と

etc59.jpg











フガさんのお友達があの人ってことで納得したんですけどね
おりりん


最近、メッセのてちとナヤ率が高いンですが(私もてちでインする方が多くなってるんですけど)キレイに並んだのを見たらちょっと嬉しくなりましたw
etc60.jpg










あえて名札を付けずにレベルだけ残してみましたw
どれが誰だかわかったらすごいかもw

ins77.jpg










そして
ちょーさんるるこさんNYさんに連れてってもらって
てちがテシス1デビューしました!
久しぶりのテシス1でなんだか新鮮で
てちでテシスっていうのも新鮮で
楽しかったです>ω<

次はテシス2目指すぞーっ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
どうもどうも!
よろしくお願いしますね(´^c_,^` )
ますた 2011/07/06(Wed)22:05:17 REWRITE
無題
記憶だけを頼りにメッセ推測!
上から フガフガ、おりぱ、ぷよ、NY、るる、ぷえ(敬称略)でどうだっ!!
ネオテ楽しかったのでまた行きましょー!
るるこ 2011/07/07(Thu)18:13:57 REWRITE
無題
*ますたさま*
ますた=ガフさんですね!こちらこそ宜しくお願いいたします!

*るるこさん*
おしい!!!!ホントにおしい!!
てちなや使ってるみなさんってレベル接戦ですもんねぇw
こちらこそ、テシスよろしくです!
みかん 2011/07/11(Mon)20:51:41 REWRITE
無題
んー・・・いつ頃のだかわからんからなんともいえんが・・・
ふが・ぷえのBOTナヤ・織・NY・るるこ・ぷっちょ・・・・?
織巴 2011/09/10(Sat)17:47:53 REWRITE
無題
*おりりん*
すっごいおしい!!!!!!
て話をTW内でしましたねw
コメントってここのことだったのか!
10月なる前に気づいてよかった・・・。
見てくれてるのも嬉しかった!なかなか増えないけどねっありがとねっ!
みかん 2011/09/25(Sun)18:08:38 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]