忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休のおかげか、あの方が久々にインされました!


~まずは夢売り~



なんと



到着したのです!
ひとりずつ落とされたり
クリア後もMOB残ってたり
2回に1回は時間待ちだったりして
なかなか辿り着けなかった夢売りが

到着できたのですぅぅぅぅぅ>ω<
etc27.jpg










アイテム売る前にSS撮りましたw
今までのことを思うとあまり時間かからず到着できました
それもこれも魔王さまと最強の捕食者さまの魔王さまカップルがいたからだと思うのです。
ここらてと意見一致ですから!w

一緒に行ってくれたみなさんありがとうございました!
また、行ってくださいね!<エ

ins53.jpg








そして、昨日はまたまたお久しぶりな人がインされてて
ウキウキとみんなで何かして遊べないかと考えておりましたw


久々インのつくねさんがイベ箱からでるイカになれるということで
スキル発動時に何かかわるのか?!
というのを検証しにカウルの上のMAPに行ったのです。
そこで、ふと思い出して
「恐竜見れるかな」
と言ったらお父さんを筆頭に見に行ってくれました!



いたんです



初めて見ました>ω<



デジモンみたいですけどかちょいーですw

ins54.jpg
 









しかし、つくねさん・・・。
ペットの名前が変わってないんですが・・・。
名札いれたら正にそのものになってしまいました
>さっきお風呂に入りながら「冷凍」よりましかー・・・って思ったですw
 早くつくねさん本格復帰しないかなー><



この後テシスへ突入したんですが
ins55.jpg









全員男性キャラで行ったのは初めてでした。
後半、回線不具合に負けたお父さんが落ちてしまい
ぼこぼこ死ぬみかんと、久しぶりなつくねさんのお守り状態になったAさんが
これまたモシュネ戦にて、どんなに振り払っても寄ってくるちびモシュネを引き離すために
MAPをウロウロw
ins56.jpg










相変わらずのモテモテっぷりを発揮してくれましたw
ins57.jpg








無事?終了後、戻ってこない(これない;)お父さんを気にしながら
いか姿の気に入ったつくねさんは、スキルを発動しながらちびモシュネを殴りに行ってましたw

いかの持ってる槍のがかちょいいと思ったんですが・・・。



ネオテシス終了後、カフリに行くと
クロエさまの集いに混じりたそうなドMれんがいたのでサラダさんやらてと見守っていたら


お布団に潜り込みに行きました・・・。


etc28.jpg








・・・ホントにクロエ大好きなんだねーw

芸人魂に逃げることは許しません

etc30.jpg










この後、照れ隠し?で逃げたれんれんをみんなで追っていたときの一枚。
猫耳帽子に鰤ってサイコーにかわいくないですか!?
たまりませんっ>ω<
鰤、アバター箱ででないかな・・・

ここからまたネオテシスへ・・・。

戻ってきてまったり締めの会話をしている4人なんですが
etc29.jpg








これが最後の画像とか・・・。<ホントに



いい一日でした^^

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
夢売りお疲れ!案外早かったねw
布団に潜り込むれんのKYっぷり久々にいいものを見させてもらった
シスネ 2009/11/23(Mon)21:59:24 REWRITE
無題
夢売り到着おめでとう!

あそこで潜り込めるれんは男の中の男だとおもいます。
変態紳士の称号は彼にゆずります。
サラダ 2009/11/24(Tue)03:04:38 REWRITE
無題
*しすねぃさん*
夢売りお疲れ様でした!おかげさまで無事到着できましたー!次回もよろしければご一緒してください>ω<
布団潜り込み事件は、正直、ちょっと離れた場所で眺めながら「やっぱり俺にはできなぃい」とかなんとか言って戻ってくるかと思ってたのでびっくりしましたw一直線に入って行くとかさすがでしたねーwしすねぃさんにもそのうち身体を張った何かを・・・ウフフフフ

*サラダさん*
お祝いの言葉ありがとです!
あの時、サラダさんも男性キャラだったら間違いなく特攻行かされてたと思います・・・。ステキな称号もお持ちのようですし、これからのサラダさんの活躍に期待です☆ニマニマ
みかん 2009/11/25(Wed)20:39:02 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]