忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
103 102 101 100 99 98 97 96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の豪雨と雷がようやく終わったと思ったら

ムシッ

としたこの暑さ

今までにない速さで扇風機出動です。
そしてコタツをようやくかたづけましたエヘ

~TWもイロイロ熱かった(私的に)~



兎鍋をかこみながら季節外れのお花見をしたり
ins76.jpg









てちで城に行っても毎度時間切れで追い出されたり
見知らぬ人からアイテム欲しいと言われてみたり
まぁ、のんべんだらりとすごしていたんですが



感動の再会があったのです

etc56.jpg









もぅっ
もぅっっ
二度と会えないと思い始めてたwあのコに会えたのです

すっかりイメチェンしてて
うっかりおそろいとかw
双子なんですとか言ってみたくなる嬉しさ(訳わからん)

そんな感動の再会も
会話内容は・・・コレ
etc57.jpg






ホントに再会した日の会話なんですよw
さすがるるこマジック
あ、名前でてるしっw

そんな訳で
etc58.jpg








もりもりインしろよばかぁぁぁぁ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
感動の再会であっても食べ物の話題を忘れない食欲魔人です。
今日の特売では国産鶏胸肉100g39円だったよ!(面倒で買いに行かなかったけど><;)
るるこ 2011/06/23(Thu)21:41:35 REWRITE
無題
てゅてwwwww
かわいく加工してもらってるwwww
だいすき(*´∀`*)
ええ、そりゃもう嬉しかったですよ!!

久々の再会なのに変わらずのてゅてとるるこさんに涙していたのは内緒っ><*
もうほんとらぶううううう
時々ふらっとINしちゃうからねっ
ねっねっ(*ノωノ)

あ、あとイメチェンですが私的にはてゅてのがびっくりしました←
バナナマン日村ry
らて 2011/06/27(Mon)20:13:17 REWRITE
無題
*るるこさん*
感動の再会でもいつもの会話ができるって嬉しいことかも!特売ってなってると買わないともったいないような気がするんですよねっ必要でなかったら買わないけどなんだかうしろめたい気分になる不思議w

*らて*
そうか・・・みんなきのことか言ってるけどまだいい方だったのか・・・ばななま・・・・・・・
うん、いいけどね!かわいいと思ってるからw

「らておかえりv」はちゃんとエモ入れといたから!w
ふらっとよれる時はよるといい!ふーってんのらてさんって読んだげるw
みかん 2011/06/30(Thu)20:59:42 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]