忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
103 102 101 100 99 98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、みっちりインできてたんですけど、それがまたネックになってSS溜まる溜まるw
いじり倒してたらきりがないので、10月なる前にちょっとづつアップだよ


~夏のおもいで その1w~

夏のアフロ揃いました
1109-1.jpg











あなたのお好みはどのアフロ

こんなに集まったのはるるこパワーのなせる業ですw

るるこさんのお友達みんな濃いそして楽しいw

1109-2.jpg








HPバーが消せないのが残念です

そしてアフロ祭りのあとはモノノケ祭り
1109-3.jpg








まともな人いないw

1109-4.jpg






一応記念撮影もどきがあったんですけど
やっぱりネタには負けますね

るるこさんと仲間達(食材って言った方がいいのかなっw)
その節は大変お世話になりましたw
とっても楽しかったです

そんなるるこさんは鍋ではなく食材(と書いて友人と読む)の後ろに並びますw
1109-5.jpg


そして新マップ実装


1109-6.jpg






いそいそみんなでお出かけして街中でまったりしていたら
すぐ傍にイケメンなグループもまったり
使用アイテムがもうなんか違って雰囲気もいかす
そんなイケメン’sにるるこさんはネタの為に交渉w
るるこブログに妄想炸裂してますw


新マップ実装とともに懐かしい人たちが戻ってきてモチベ上がったりw
1109-7.jpg


てちをハゼに連れてってもらったら重過ぎて動けませんでした

1109-8.jpg

集めるの上手すぎ
動けるようになると全て終わってるっていう役にたたない局部麻酔のような狩りでしたw



夏の思い出とりあえず1/3くらい終了
るるこ率が高いのはネタの宝庫だからですw
続きはまた今度ー










次回予告w

「最近見ないんだよね、ふがさん 色々思い出してみようかな
 

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
そういう恐ろしい前振りやめようよwwwwwwww
ふが 2011/09/30(Fri)15:36:07 REWRITE
無題
そういう恐ろしい前振りやめようよwwwwwwww

時々様子見してるよ!
この前ギンコが245なってた!おめでとう!
ふが 2011/09/30(Fri)15:36:34 REWRITE
無題
食材と書いて友達と読む!!
吹きましたw今度からキャッチフレーズに使わせてください♪

次回も楽しみです
るるこ 2011/10/02(Sun)14:02:54 REWRITE
無題
予想通り10月も11月も飛んでますよ!!
ふが 2011/12/06(Tue)17:58:51 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]