忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼からの土砂降りから一転
今朝は良い天気だったのに
夕方から一気に気温が下がりましたっ
朝より帰りのがさーぶーいー><


さてさて
先日ようやく到着できた夢売りですが
撮っておいたSSがあったのではっつけます



ちなみに夢売りリベンジ希望なんですよ・・・ウフフ


~ホント「に」仲良しですから~


この会話だけ切り取ったら
どんだけ荒んだ家族なんだろうね

ていうとこだけ切り取りました<当然のように

etc18.jpg





説明するより想像してもらおうかなと思います



他にもらて見学会とかお玉とかいろいろあるんですが
暖房器具のない状態ではこれが限界でした・・・

指先がっちがちー



ご飯の前にヒーター出そっ><

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
これだけ見ると、私アル中で酒乱のオヤジにしか見えませんねΣ(@@;

らてさん見学会の様子が気になりますっ!
るるこ URL 2009/11/03(Tue)16:37:49 REWRITE
無題
*るるこさん*
家族構成複雑そうな一家ですからw
かわいい見た目で牛とか
かわいい見た目で酒乱とか
帽子脱いだらすごいんですとか・・
え?違う??

らて見学会はしばしお待ちを!
みかん URL 2009/11/04(Wed)17:48:31 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]