忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロエ誕に続きミラ誕が始まり、ミラさまも描きだしてみたんですが







アレがあったんです。

れんれんへw
忘れてた訳じゃないんだよ?


~もしも・・・~

クロエ誕前くらいに、れんれんと好みの女の子の話をしたのです。
粋クロエ大好きれんれん
きれい系よりかわいい系がいいというので
てちやぴんこちゃんはかわいい系じゃない?って言うと
ぴんこは論外みたいなことを言ったのです。
理由を聞いたら

ぺったんだから。

そうか
クロエさまおっきいもんねw
でも、あの容姿で胸あったらいいかも・・・
というので描いてみましたw

epinko1.jpg










今描いてるミラさまよりおっきいんですが
そして凛々しさの欠片もないorz
こんな胸あったら男装とかムリだし
でも、これで強気のじゃじゃ馬とかだったらモエ


いかかですかれん先生

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ほほう・・
これはこれは・・・
嫌いじゃないっ!
でもほんと男装できないよなぁ
バレバレで必死に隠してるとかだったら楽しいキャラなのに

いやでもクロエのが可愛いかも…。悩むぜ
れん 2009/12/06(Sun)23:09:08 REWRITE
無題
ヒンニュー!ヒンニュー!ヒンニュー!
キョニュー!キョニュー!キョニュー!
ペッタンペッタンボインボイン

もうバレバレじゃんこのイスピンw
シスネ 2009/12/07(Mon)01:31:21 REWRITE
無題
*れんれん*
クロエスキーのれんれんが悩むというこうとは、試みは成功かな?でもやっぱりクロエに落ち着くんだよ!きっとw
ともあれ、楽しい機会をありがとでしたw次は何がくるかなー???w

*しすねぃさん*
なんの節ですかw
バレバレというか、最初から男装するという選択肢はでてこないであろうぴんこちゃんですw
みかん 2009/12/07(Mon)21:08:31 REWRITE
無題
なんというきょぬーイスピン!!
きっとゼリッピ詰めてるに違いない!!(ぇ

ふと、ひんぬーのクロエ様ときょぬーのイスピンなられんさんはどっちを選ぶのか気になりました!
るるこ URL 2009/12/08(Tue)19:51:36 REWRITE
無題
やっぱピン子はペッタンが良いのぉ~
そして!
ミラ楽しみにしてるぽ(*´v`*)
卵王子 2009/12/08(Tue)23:17:55 REWRITE
無題
*るるこさん*
肉まんの次はぜりっぴ!!!
走ると胸元からピヨピヨ聞こえるんですね!w
・・・いい質問きた>ω<これは聞いてみないとですな☆

*王子*
ぴんこちゃんはぺったんというより、むちむちしてないのがいいんだなって思いましたw私が描くとどうしても女の子はむちむちしちゃう・・・;
ミラさまは年越します!<エ
みかん 2009/12/09(Wed)21:14:39 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]