忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

していくるるこさんです。
私の頭の中でw

先日、るるこさんのブログでみかんだけでなく
とうとうテチも*るるこデビュー*を果たしました




ので

~私のるるこさん像~


をメールで暴露wしたのです。

初代るるこさん

テチらしい清楚?さのある清純派をイメージしてたんでしょうか<聞くな
まだ描きなれてないというのもあるんでしょうがw


2代目るるこさん

お母さんでしたw
洗濯物でも干してるCMのような感じになってます
どんどん成長していくるるこさんを見て大人になるんだなーwって
思ったみたいですw

この2枚を携帯写メで送ったのです。



せっかくなので
現在の私のるるこさん像というのを一緒に描いてみました。
久しぶりにスキャナも電源入れたので写メったのも一緒に取り込み
一緒にはりつけ~~~~。



eruru1.jpg








るるこさん自身が描かれるるるこさんがぴったりすぎて刷り込まれちゃってるので
描いても描いてもなんだか馴染めず;
何度か描き直してやっとこ落ち着きました^^
初代るるこさんと同じポーズで!
と思ったのに手に持たせるのは迷わず食べ物でw



イメージちょっとでもあってたら嬉しいなぁ













くまだまさしサイコー!!

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
きゃあああああああああv
るるこイメージ画ありがとうございますv(*>▽<*)
確かに現在verが一番それっぽい雰囲気かも?
でもどれもかわいくて嬉しいです♪
ところで2代目るるこはプロポーションも良くて清潔で優しい色気さえ感じますが、現在ver胸が目減りしてませんか!?Σ@@;
もしや手に持ってる肉まん胸に詰めていたんじゃ………!!?

デフォルメじゃないみかんさんの絵は初めて見ましたが、顔もかわいいけど手が!指が!間接のラインが!ものすごいツボです(*>▽<*)
表情のある手が描けていいなー!!

ところで質問なのですが、私とくまだまさしの間にはいったいどんな関連性があるのでしょうか@@


るるこ URL 2009/10/25(Sun)19:41:34 REWRITE
無題
*るるこさん*
胸!?胸チェックですか!w
リボン具合がストンとし過ぎなんですねっ。テチのリボンが思い出せなくてもさっと着けちゃったので胸とか全く考慮してませんでした
次回から気をつけるであります(>ω<)ゝ
・・・胸大事大事<肉まんだとずれちゃいますよエ

関節ツボって言われたのは初めてですw実は顔が一番苦手なので、描き分けばっちりなるるこさんを本当に尊敬してるのですっ だから巨匠なのですっ

くまだまさしはブログ入力してるときに丁度TVに出てたのです。そしてツボったのです。その感情をぶつけてみましたw
るるこさんとの関連は・・・いつも楽しませてくれる人ってことでどうでしょう
イヤ・・・るるこさんは"齧りスキル"があるから楽しんでばかりもいられないかっヒィ
みかん URL 2009/10/28(Wed)20:18:46 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]