忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモニをシベとテチの分とれたらなと思って始めてしまったら
1日も落とせないぎりぎりいっぱいであっぷあっぷです<長

始めて2枚目くらいからだるくてしょうがありません。
でも溜めるともっとだるくなるので毎日がんばります。

~そんな中ネオテシスにいつも連れて行ってくれる~

面倒見の良いドS、Aさんw
だいたいAさんとるるこさんと誰かと誰かな感じで
「誰か」のところに入れてもらってるのですが
昨日はあと1人誰かいないかなっていうときに
久しぶりにドMなあの人がステキなタイミングでインしてきたので
声をかけさせてもらったのです。



るるこさんとAさんに誰が来てくれたの?って聞かれたので
「ドMなあの人ですw」
って言ったら
「れんさんですね!」
って即答してくれました

みんなばっちり覚えてくれてるよ!れんれん!<れんれんなんかカワイイネ
回線が不安定だというれんをしつこく待って一緒に行ってもらいましたw



モシュネさんを前にしてれんは落ちてしまい
みかんはうっかり町に戻り

Aさんとるるこさんの2人だけでモシュ姉さんと対決するはめに・・・

どうやらモシュ姉さんはAさんと2人きりになりたかったようなのです

それはさらに一日前の話
攻撃するわけでもなくAさんの後をずーーーーーーっと
ついてまわるちっちゃいモシュネちゃんがいたのです
ins39.jpg












これを思い出し、前述<モシュネのAさん1人占め作戦の会話に行き着いたとき
るるこさんが一言


「そんなことはさせません!」



それってSを独り占めさせないってことなのかな?って思ったのはナイショ





れんの回線が早く元気になりますように!>人<

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
('A`
私ためにためちゃってます…
昨日40枚くらい消費して心が病みそうだったので寝ました。←

テシスいいないいな!
あと蓮がいないと私知り合い激減なので寂しいです。( ゚ェ゚)
みかんに突撃1:1してやるうううう

日曜日に例のパンケーキ屋さんいってくるねっ
らて 2009/09/11(Fri)07:35:01 REWRITE
無題
うふふふふ。
真意はうちのブログの記事でお答えしときましたw
次回はぜひれんさんも最後までご一緒したいですね~^^
るるこ URL 2009/09/11(Fri)18:01:58 REWRITE
無題
*らて*
うひょ!
40枚消費しても心が病みそうなくらい残っていると?!らて・・・がんばれとしか言ってあげれなくてごめんね;;
終わったらテシス行こう!みかんはモシュネにヒットアンドアウェイしかできないけど!しかもぼこぼこ死ぬからね!らての活躍を期待してる

わーい!パンケーキ屋さん行くんだ!いいないいな
お店で売ってるパンケーキのストラップを買うと色々お得になるから見てみてね!ぅああああ食べたーい><

*るるこさん*
真意を見てきました!いろいろサイコーです
次またれんも一緒に行けたら目標は落ちずにクリアですね!w私も町にとばないよう気をつけます・・・><
みかん URL 2009/09/11(Fri)18:51:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]