忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もモシュネさまがステキなプレゼントをくれましたw
モノではなくネタで

~それは予想を上回る片思いでした

昨日もつれてってもらいましたネオテシス
お久しぶりのクラメンさん(ツンツンツンデレにゃさん以下ツンデレにゃさんw)がいて
面倒見の良いドSのAさんwの本領発揮w
るるこさんとAさんとツンデレにゃさんの4人でチャレンジ

もさもさしながら無事クリア
宝箱も踏んでさて出るか!となったときに



やっぱりいるちびモシュネw



ins40.jpg












そしてやっぱりAさんを攻撃することなく佇んでるのです



それを眺めながらAさんをいじっていると
Aさんはさっさと街にお戻りに・・・






そのとき歴史は動いた<違






そのとき彼女は動いたのですw


おもむろに周りを攻撃しだすちびモシュネ
Aさんの前ではおとなしくしてたのにっ


そそくさと町に戻る3人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

るるこさんいないよ???

戻ってない???



るるこさん「落ちたうえに死んだっぽいです><」


はぅっっΣ ̄△ ̄



なんと、ちびモシュネはAさんがいなくなったとたん
標的をるるこさんに絞って攻撃していたのです



恐るべしモシュネの片思い




ネオテシスのこんな楽しみ方いかがですか?w



~るるこさん言質とりましたw~

というかドMなあの人から弄っていいよ宣言ですw
etc11.jpg















れんの次はらてだよね、ね?らて??ウフフー

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ルルさんのブログと合わせて
大笑いさせていただきました。
こうもタゲられると
懐かれてるのかなと思わないでもなかったり。

そのうちいい装備でも
手に入るといいですな~
lad 2009/09/13(Sun)19:09:14 REWRITE
無題
*ladさん*
懐かれてると思ってくださいw
そして昨日!やっといいものでましたね><おめでとうですっ!
でも!まだまだこれからですからw
みかん URL 2009/09/14(Mon)18:28:56 REWRITE
無題
出遅れましたが私視点の同ネタアップしましたw
これはもうコラボですよね♪
れんさんの芸人根性、恥を切り売りしてでもネタに賭ける身としては大変共感できます!
かじっていいようなので今度お会いしたら遠慮なくいただきますねっ♪
るるこ URL 2009/09/14(Mon)20:58:22 REWRITE
無題
どこが弄っていいよ宣言やねん!
かじられるのは勘弁だわ。うん痛そう
てかトンボ飛んでね?
れん 2009/09/15(Tue)19:11:52 REWRITE
無題
(*゚Д゚)?
どんな…フリですか…

れん最近いじられてないからな!
つまらんわ!!
だからどんどん弄んじゃって(*´∀`*)b

らては最近お料理とぱんけーきに夢中ですv
いつかみかんをぱんけーきとコラボさせるわ!!
らて 2009/09/15(Tue)21:37:37 REWRITE
無題
*るるこさん*
わーいコラボコラボ
視点を変えて同時間軸で起きたことをお伝えしますwこれからもよろしくですwウフ
芸人れんに共感するのに齧っちゃうんですねっとかいいながらオススメしますw

*れん*
どこをどう見ても弄っていいよ宣言だと思うよ
誰も否定しないしね
トンボ気づいてくれた
うれしー>ω<さすがれんれんただのドMゲフゲフ芸人じゃぁないんだね

*らて*
こんなフリですが受けて立つように
らても思うよね?れんは弄られてナンボ・・・エ、チガウ
ぱんけーき食べに行ったかいみかんとコラボはソースってことかっ
みかん URL 2009/09/16(Wed)19:21:13 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]