忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログのネタ
「その時歴史は動いた~あの娘が猫を脱いだ時~」編は
るるこさんがステキな実況マンガをつけてブログに心境を書いてくれていますw
ラブリーなちびモシュネも見れますよ

るるこブログ
「小さな故意の・・・」違
「小さなの物語」
お楽しみ下さい

しかし昨日は落ちる瞬間にるるこさんの
「新たな事実が」
というクラチャが見えて生殺し状態で終了しました
きーにーなーるー><


~それからどんどこしょ~

るるこさんがちびモシュネを殴ったのに
ちびモシュネはAさんにまっしぐらだった時の会話をSS撮ってたので検証
ins41.jpg








ちびモシュネたちがAさんにメロメロなのはみんな認めてますよ



さらにAさんのキャラが変わって行ったときのSS
ins42.jpg






なんていうか一目瞭然
だんだんちびモシュネがいじらしく見えてきて
応援したくなりませんか

どうですか<聞くの

るるこさんのブログのコメントにあった

「大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるの」

というセリフが忘れられません。
どんどん妄想の幅を広げていってくれてますw



るるこマジック





~ツンデレにゃの陰謀~

ins43.jpg











しらをきるツンデレにゃ
これが証拠だ



銭形警部も追っかけるわけだ・・・

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]