忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお元気ですか。
お盆の使命を無事終え、ようやくだらりとできる休日がやってきました。

お盆
それは怒涛の民族移動<違
気力体力神頼みで走ってきました!

親戚同士、持って行く荷物の多い時期
車組みと新幹線組みに別れての大移動。

長いので途中で終わってるよ!<諦めた
 


~予想外だらけの今年のお盆~

13日
まず地元の親戚の集まり。
夕方、車組みが荷物まとめて出発。といっても私一人。
予想以上の山陽道上りの車の多さに変なテンションになりつつも
21時前に大阪組と合流。
大阪組へのお届けモノをおろした後、車を乗り換え出発。

新車ですよ

否が応でもテンションあがります<私と持ち主の従姉の旦那だけ

この大移動を踏まえて選んだと言う車だけあって
荷物満載で5人乗っても
らーくーちーんーーーー
早く運転したいけど、大阪までぶっ続けで走ってきたからという理由で
とりあえず寝ろとお達しが・・・<運転手は2人

しかし、いつもと雰囲気の違う山陽道を走ってきたせいか
変なテンションのままなかなか寝付けず
車の多さにだれてきた旦那と名古屋すぎて交代。

車にカンドー

大きな車<ミニバンだから加速や揺れ、何より足回りの緩さ<乗り心地追求にドキドキしながら走ったのに
ぜんぜんそんな心配いらないし
どっしり地に足つけて走ってる感じが堪らない>ω<
新車での初めての遠出もあって
旦那もハイテンション
私もハイテンション
運転手2人とも出発から一睡もせず車にトキメキまくる。
そのまま夜中2時すぎに崩落による通行止め地点を降りる。
「通行止め」でも「ここより先工事中」でもなく


「ここで出ろ」<看板


再び東名に戻る頃には時計は4時を廻ってました・・・。
そこからもりもり走って太陽もすっかり上がった頃東京到着。

14日
新幹線組みとの待ち合わせまで時間があるので
羽田近くのお気に入りのお稲荷さんへお参りに行く。
その後、運転を代わり私と従妹は新幹線組みと合流するため近くの駅へ。
従姉と旦那は次の目的地茨城を目指し首都高へ。

そして従姉からメールが

「即渋滞はまった動けん

ナムナム

新幹線でやってきた親戚と関東(千葉・東京)の親戚と合流。
若者(子供ともいう)はそのまま八景島シーパラダイスへ行けと放流されました。

子守か

いや

大変面白かったです

ここの水族館の生き物はみんなサービス精神旺盛というか
水槽に張り付く人間に負けないくらい水槽に張り付いてましたw

life17.jpg












こんなペンギンが前面にびっしりとかw
深海の生物という水槽だったかカニを撮ったら
まるでホラーのような仕上がりに
life18.jpg












これはこれで味わい深いと思うのです。
他にもいろいろあったけど
最後に海に張り出したジェットコースターに乗ろうということになり
乗ってみた
life19.jpg









初めて来た遊園地のコースターというわけで
ビギナーズラックなのか最前列になる。
一番前はお子様にまかせ2列目に乗る。

走り出したら海の上とか気にしてられませんでしたorz

しかもなんだか走行距離長いし
でもまた機会があったら乗りたい

薄暗くなるまで目いっぱい遊んで都内にえっちら戻る。
園内で親戚の買ったイルカの風船が電車内で目立つ目立つ。
お蔭迷子にならずにすみましたw
ご飯食べてようやくこの日の宿泊場所へ到着。


やっと寝れる



そして続きはまた次回
気づいたら2時過ぎてるし。
とどめのネギはまだ先ですハイ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ひとまずオツカレさん!
続き楽しみにしてます∵
卵王子 2009/08/22(Sat)18:47:11 REWRITE
無題
超楽しませていただいたっ(笑)
お疲れ様!

ねぎ気になるよねぎ
らて 2009/08/24(Mon)07:52:27 REWRITE
無題
おつかれさま!
車でそんな長距離移動なんてギンコさんパワフルだなぁ@@
親戚のお子さんが買ったイルカの風船と多分同じ物を持って新幹線に乗って山口まで帰ってことありますbあれ、浮くしアルミっぽい光沢あるし色華やかだし目立ちますよねw
るるこ URL 2009/08/24(Mon)10:28:30 REWRITE
無題
*王子*
ただいまです!そしてお疲れたー><w
記憶が薄れてきてるから早いとこ続きがんばりますw

*らて*
どこで楽しんだのか気になるところw
ねぎはとどめというからにはオオトリなのだよ!

*るるこさん*
車だからこそ長距離したい>ω<
そう!アルミっぽいイルカ!!まさにそれですね
あれを持って新幹線とは、車両間違えることないですねーw
みかん URL 2009/08/26(Wed)20:15:45 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]