忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるこさんのブログを読んできたら
先日ブログに書いた「めんどうみのいいドSAさんは誰のもの!?」<違
が勃発したネオテシス道中が思い出されて、頭から離れません

詳細はるるこさんのブログ
「ネオテシス危機一髪!」
「引き合う両極端」
をお楽しみ下さい


~同じネタで目線の違うブログって面白ーい

たった2人残されてモシュネと修羅場を展開していたるるこさんと
うっかり町に戻ってしまってのほほんとしているみかんとの差が
ブログで良くわかりますw



栗子さんがまたまたかわぅいものを頭に乗っけてたのです>ω<
etc10.jpg









これも例のアバター箱から出るそうで
羽イベ用に課金したので
買ってみようかなって思っちゃうじゃないですかー
それで虚無僧隠せるなんてステキすぎ



とりあえず羽イベ終わって残ってたら買うんだろうな、きっとw
課金はやりだすと際限なくなっちゃってくるから怖いんですよね
まるでモンハンの一番くじのように・・・<エ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
昨夜も妄想材料投入ありがとう(^-^)
みかんさんのお陰で妄想の熟成がガンガン進みますよ!
課金は一度やったらタガが外れて際限なくつぎ込みそうで、怖くて踏み出せません(>_<)
るるこ 2009/09/12(Sat)10:05:25 REWRITE
無題
*るるこさん*
妄想は熟成させるものなんですねっw
材料投入というか、話の流れと言うか、るるこさんも体張ってるというかw
見てて飽きませんから!
課金はこれに使うだけ!って決めてないと危険ですっ><
みかん URL 2009/09/12(Sat)20:38:08 REWRITE
無題
あぅー見るの遅くなってしまってだいぶコメおくれましたー;
うさちゃんかわいーよねー♪
でも課金のやりすぎには注意ですよー・x・
栗子 2009/09/25(Fri)06:34:08 REWRITE
無題
*栗子さん*
コメントありがとです!遅くなったとか気にしないで下さい^^
あ、また書いてるよこいつくらいで笑っちゃって下さるだけでオケですからw
みかん URL 2009/09/27(Sun)14:25:19 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]