忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で久しぶりのTWです

なんか聞いたところによると、インできてもいきなりぶちっと落とされて
認証してもらえなくて入れなくなるって聞いた・・・

こわいよね~

クーポンイベを課金して毎日がんばるとして
どれだけ溜めれるかを切れ味抜群Aさんが計算してくれたけれども
そんな恐ろしい現象がいつまた起きるか判らない中
1日でも落とせないぎりぎりのチャレンジはできない
と思い今回のイベは諦めたーたーたー・・・

~キャラ絵の匠とかIEの匠とか~

みんな元気そうで相変わらずな感じでなんだか涙が出そうだった

あぁ、古巣っていいなぁ・・・ホロリ

アジトがすごいらしいのでいそいそ行ってみたら
入って画面映るまでえっらい時間がかかる


これはすばらしい何かが描かれてるに違いない



ワクワクしながら待ってたら
ins36.jpg








なんとクラブエンブレムが

いつものごとく製作者はつくねさんで、るるこさんもお手伝いされたとか
なんかもぅいろいろみんながんばってる><
その努力の成果はこの場所での
表示マウスの移動もスローにし
チャット入力もスローにし
時間の流れもスローになるという<私のPCが追いつけないだけ
すばらしい重厚感を見せてくれたのですw

そしてこの


IAの中心で愛を叫ぶ


のが今のクラブの流行だそうですw

落ちるときにやるそうで、最後まで残った人の勝ち<違

休みの前日はみんな夜更かししてねばるんだろうねーw
そんな私は昨日、叫ぶもなにも
その場での入力自体が重過ぎて、一度落ちそうになったので
素通りでいつもの巣へ戻りましたw


・・・そうなると皆の叫びも聞けないのかなどうなのかな


そして、また略称が出て、未だ覚えれない私は
なんでもいいからあてはめて言ってみてるのです
ins37.jpg







どれか一語くらい当たるかなとか思うのに当たらない・・・。
ミニプラウィー(捻りはない)とかじゃダメなのかとか思ったけど
この時他にもあてはめた言葉を思い出せないから
次にこの言葉が出てもやっぱりわかんないんだろうなぁと思ったら
暗号みたいな略称でいい気がした。
しばらくはMPWLが何のことかは覚えていられるしね







みんな夜食をチャットで言っちゃダメだお腹が減っちゃうよ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
デモニックなら課金併用で余裕GOOLできると思うよ(1.5kだし
3kの羽が欲しいけどギリGETが良いとこなのでビミョー(汗
卵王子 2009/09/02(Wed)00:09:26 REWRITE
無題
エンブレムIAすごー(*゚Д゚)

やばいねっ
完全にプロだねっ
らて 2009/09/03(Thu)08:06:34 REWRITE
無題
*王子*
そうなの!羽だとぎりっちょだったんだけど、なんだかイベ期間延長してるっぽいから狙えるかもって思うんだけれども、一度諦めちゃったから気分が微妙だったりw

*らて*
匠だよねー><
らても素晴らしいIAつくったじゃないか!
次も待ってるw<エ
みかん URL 2009/09/03(Thu)20:33:12 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]