忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏イベ、期間延長してたんですねー
ちょっとやる気がでてきましたw
 


~時間がなくてもチケットだけはゲットしよう~

と思ってインしてます

そんな中、お父さん<ぷえさんが250になってるのに気付いたのです

お父さん曰く、1ヶ月くらい前に既になってたそうなんですが
そこはそれ
るるこさんと一緒におめでとうを言ってたのです。

そこで出たのはやっぱり?カンストの話w


ins38.jpg











お父さん、がんばってカンストして発光式に呼んでね




~用事を済ませて行き当たりばったり~

土曜、尼崎まで行って、お昼過ぎには用が済み
帰宅するにはまだ早いということで、どっか寄ろうということになり
中華街を提案したら即却下されました・・・orz

で、私を含む2人がまだ行ったことないということで
姫路城に行くことに

見学時間4時まで
到着時間4時6分

入れませんでしたorz

とりあえず外見だけでも

life23.jpg












携帯の最大ズームでぼんやりしてるけど姫路城

実は姫路城を見に行くのは3度目です・・・
そして3度とも中には入れてないのです
1度目は学生時代wに夜中3時頃に
暇だから姫路城を見に行こう
とドライブに出たとき・・・
2度目は改修工事が終わったと思い込んで
ったらまだ終わってなかったとき・・
そして今回の3度目です・・・

次こそはっ次こそわぁぁぁっぁっぁぁん

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお
|д゚)
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ふひひw久しぶりに参上(`・ω・´)シャキーン
ぷえのカンストより俺はギンゴじゃんのカンストを心待ちにしてるんだぜ?
ぱてー 2009/09/06(Sun)22:58:31 REWRITE
無題
姫路城…「3度目の正直」ではなく「2度あることは3度ある」になっちゃったのですね;;
次こそ見れるといいですね><
今回中華街は却下だったということで、関東に来た時に横浜中華街へ行きましょうっ!
大丈夫、ゴマ団子与えておけばみかん食べないかもしれませんよ?
るるこ URL 2009/09/09(Wed)14:03:31 REWRITE
無題
*ぱてーさん*
こっそり覗いておきながらガオーとか!!!
相変わらずテンション高くてビクビク・イヤ・ドキドキしちゃうw
私がカンストする頃にはぱてーさんは何人くらいカンストしてるのかな!w

*るるこさん*
今回はホントに3度目の正直だと思ってたのですよ!次こそ見るのだ!きっと><
横浜中華街はぜひ行きたい場所のひとつです!でも、でも・・・るるこさんと行くのは危険なんですねっ覚えました!ゴマ団子与えても食べられるかもしれないとか!!!!
みかん URL 2009/09/09(Wed)19:43:44 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]