忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛もだいぶマシになってきたし花の金曜日(古)だし
のんびりTWにインしてみるかーって思ったら

認証してもらえないし

何度も試して、再起動もしてみて、それでもダメで
一瞬自分はTWにキャラ作ったつもりで違うゲームだったのかとか思っちゃいました

結局大規模なログイン障害みたいだったようですけど
大丈夫なんですかねくしょん・・・

とりあえず昨日は諦めた


親子玉子

life22.jpg












茶玉の大玉だったんだけどスゴクないですか

卵の大きさから1個くらいは二卵玉子があるかなーって思ってたら
親子とかたまらんです>ω<

王子、トキメク トキメクw


ネギの旅<違から帰って、腰痛のためうごうごできなくて
ヒマヒマ言ってた私に、友人が夏に見るのにぴったりだよってアニメのDVDを貸してくれました。

ひぐらしのなく頃に

ホラーと言ってもアニメだしキャラモエ系なんでしょーと
舐めてかかったらやられた

面白いよ

なんでもっと早く教えてくれなかったのか
「解」っていう続きが出てると教えてもらって
スーパーナチュラルサードシーズンを借りるつもりが
ひぐらしの続きをもりっと借りちゃいました

これでTVはしばらくDVDに占拠されるからモンハンはお預けだw

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
腰痛大丈夫??;
ひぐらしはなかなかにおもしろかったねぇwアニメよりもPCのひぐらしのゲームお勧めだよー♪
栗子 2009/08/29(Sat)22:23:35 REWRITE
無題
どうやら親戚の卵男爵一家のようだ!
こんな所でお目に掛かるとは。。。。w
TWだが。。。
そろそろ有能なプログラマーを入れるべきと思う今日この頃(*´・ω・`)ションボリス
そして腰痛!
私もまだ痛いよ(涙
お互い自己治癒で早く治そう!(医者行け!
卵王子 2009/08/29(Sat)23:17:30 REWRITE
無題
*栗子さん*
腰痛は不意の動作に気をつければかなり楽になりました^^気に掛けてくれてありがとです
栗子さんひぐらし見てるんですかPSのゲームは中古屋さんで見かけたことあったんですけどPC版があるんですかー。気になるー

*王子*
玉子男爵
おぉおぉぉぉお初にお目もじつかまつりますぅぅうって、ね、食べちゃったですよ・・・
おいしく頂けましたw
ねくしょんはどうしちゃったんでしょうね
腰痛ナカマナカ~マw自己治療ですウンウンw良くなるまでがんばろぅねぇ><b
みかん URL 2009/08/30(Sun)19:34:08 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]