忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事いただきました


~クロエさまとぴんこちゃん~

に関するるるこさんからのあの質問をれんれんに投げかけてみました。

guy29.jpg
 








結果→れんれん、らてに逃げられる・・

この後るるこさんとばったりあって直接質問されてたけど
人多くて会話の切り替えにあわあわしてるうちに違う話題になってましたw

くろえさまもぴんこちゃんもかわいいんだよねウンウン



かわいいといえば
etc31.jpg








るるこさんのせかんどテチとお揃いになれました
なんか、やっぱり、てちもかわいいなぁと思った一枚でしたw

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ある意味予想通りの回答ですね(笑)
蓮君らしいです( ̄∀ ̄)
卵王子 2009/12/12(Sat)08:07:44 REWRITE
無題
まじ。れん。
あのえろすけめ。
( ‘Д‘)彡))Д´)
らて 2009/12/12(Sat)12:39:52 REWRITE
無題
そうか…。
れんさんのその回答を踏まえてあえて更に一歩踏み込んで聞きたくなりました。
ぺったんなクロエ様と、もしいるとしてきょぬーなシベだったらどっちを選ぶのかと!!
(頭湧いてる質問ですみません!)
るるこ URL 2009/12/12(Sat)20:26:04 REWRITE
無題
*王子*
れんれん!理解者がここに!w

*らて*
れんれんはきっと「どんなクロエでもクロエなら大好きだ!」って言いたいけど照れ臭くて言えなかったんだよ>ω<w
らてのパンチは超効いてると思うよ!w

*るるこさん*
きょぬーなしべ?!
・・・・しべ!?!?!?!
それは胸板が厚いということですか?それとも女の子版ってことですか?w
るるこさんから予想外の質問ですよ!!
みかん 2009/12/14(Mon)20:27:02 REWRITE
無題
なんか張られてるし!
いや別に胸だけを見てるわけではなくてクロエがたまたま胸があっただけでもなかったらクロエのアイデンティティが消えるというかなんというか

何が言いたいってクロエ大好きです
れん 2009/12/15(Tue)00:08:49 REWRITE
無題
*れんれん*
男らしく告白!エライ!
これでるるこさんの疑問?もはれたかな^^
でも、確かに、クロエのあのドレスは胸あった方がいいなとか思ったり思ったり・・・^^;
みかん 2009/12/17(Thu)21:30:06 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]