忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、あと6分で姫路城に入場できなくて
写メだけは撮って帰ったよって話を友人にしたら


姫路城のキモチ<タイトル

なるメールを送ってきました




「たった6分でも、だめなものはダメよ!
 でも、せっかく来たんでしょ、写真くらい撮って帰らないの?

 ・・・・・・・・・べ、べつに来て欲しかったわけじゃないからね!」


~姫路城、ツンデレか!!~

と送ってきた本人もツッコんでましたw

そうかー。
ほんの数分で中に入れず、そのほんの数分前に間に合って入れた人たちが
悠々と中を散策しているのを白壁の間から見て
あとちょっとだったのにーって浮かない気持ちになるよりも
こういう妄想でニヤつけばいいのかー・・・<それもどうよ


でも城なんだよw


このツンデレ姫路城と一緒に
職場になったというモヤっとボール<違
ゴーヤを添付してくれてたんですが
life31.jpg












見事なモヤっとボール<違 です
これ、投げられたら相当痛いんだろうな><
長く伸びなかったけど、その分みっちりしてて
かなりの重量だそうですw
そんでもって、お前どうしたよ?っていうくらい
丸まったゴーヤ・・・
life30.jpg













どっちも下に伸びたら何かあるのか・・・





ステキなCMが!!!!
じーちゃんカッコイイのGKじゃぁぁぁぁ!

ヤンマーやるな

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]