忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って難しいですねー

るるこさんがカップルリングをとったどー!
という喜びをブログで報告してたので
ぜひ!その効果wを見せてもらわねば!!
とお相手と一緒にSSを撮らせてもらったのです。

~これもるるこマジックなんでしょうか・・・~



お相手はMキラーことドSマスターAさんです。


カップルリングを持っている相手がインすると
頭頂部のマークがハートになるというので見ていたら

ins44.jpg












/meet と入力したらリングを持ってる相手のところに飛べるとのこと。
いつ現れるかワクワクしながら待っていたら出し惜しみするAさんw



照れてるんですね!



と弄っていたらやってきてくれましたw
早速SS撮るぞ!と構えたんですが・・・

ins45.jpg






1枚目はAさんがこっちを向いてくれなかったのでしょうがないとして
2枚目3枚目・・・
そうそう被ることはないと思って
というかいつもそこまで気にして撮らないので
ブログの為にSSフォルダを開いてみてホントにびっくりですよ!


るるこさん
なにかのおジャマ電波が働いてます


ここでもジャマされるとか<るるこさんのブログ参照
しかもるるこさん飼育のゼリレンジャー・・・




念のためと撮った最後の1枚もステキな看板があるとかw

ins46.jpg












これが一番まともに撮れてました!


「愛あるジュルリ」ということでいいのかなw







~座ったマキシの手の位置って~


以前、手の位置ヤバイよねという会話を聞いたんですが
こゆことでいいのかな!
etc17.jpg











ホントはテチと座るとテチの膝に手を置いてるように見える
という内容だったと思うんですが
なんにせよ「うたたね」で膝枕してもらえるという時点で
羨ましいキャラなんですけど・・・

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あのジュルリは向こうに栗がいたからつい…(*ノノ)
それにしてもこうまで記念撮影妨害されるとは、恐るべし何か!(なんだ?)

マキシの手はカデフリのらくだの背後にらくだの方を向いて座ってもやばいですb
るるこ URL 2009/10/18(Sun)17:23:58 REWRITE
無題
カプリン良いな~
最後に取ったのが・・・
1年ぐらい前ですぽ
卵王子 2009/10/21(Wed)04:02:55 REWRITE
無題
*るるこさん*
カップルリング装備のるるこさんとAさんを撮るには16連写くらいした方が良さそうですよね^^;
すごいおジャマ電波ぷりですw
らくだで思い出したのです!ウフフフフー

*王子*
カプリン一緒に取りに行ってくれる人がいるということが羨ましいですっ。
私はるるこさんのカプリンで触発・・・イヤ思い出してCP6をやりましたw
みかん URL 2009/10/21(Wed)19:25:27 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]