忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が多いブルコよりハゼの方が動きやすいみかんです。

今日は台風接近のため早めに店じまいのみかんです。

帰ってから今まで昨日の続きを編集していたみかんです。

気づいたら外がすごいことになってます。

編集もすごいことになってます。


長いです。


お暇な時にどうぞ。

~1:1そのまんま繋げてみた~

etc16.jpg












途中でぶった切ろうかと思ったんですが
やめました。

だって、まだ続きがあるんです。

ネタが替わったところでストップw

こんなに長いと思わなかったw
れんれんすごいね!

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
違うよ、本体隠れエフェクトのゼリッピだよ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

牛は隠れ蓑だっ
織巴 2009/10/09(Fri)01:54:01 REWRITE
無題
こんにちは、巨匠です(ぇ
でもみかんさんも十分過ぎる才能があると思います!
私を越えてのびのび育ってください♪
るるこ URL 2009/10/09(Fri)18:02:38 REWRITE
無題
*おりーは*
本体ばらしちゃっていいの!?w
しかも牛が更に隠れ蓑とか!・・・ということは牛、食べて良いんだ?ニヤリ

*るるこさん*
巨匠に才能あるって言われた!<何の?w
のびのび育ったらおいしく収穫されるんですねっ・・・ってそれはダメ>△<
みかん URL 2009/10/09(Fri)19:36:00 REWRITE
無題
ちょおま、何晒しまくってんのwww
これはハズカシー
あとで出荷してやるから覚えておいていいよ
れん 2009/10/12(Mon)03:42:40 REWRITE
無題
*れんれん*
ありのままをお伝えしないとね!
出荷されたら他所様であることあることウフフフフー
みかん URL 2009/10/13(Tue)19:58:16 REWRITE
無題
あちょwwwwwww
今さらなんだけど、超今さらなんだけど、
私れんのM友のくくり泣いた(´;ω;`)

私はMじゃあないっ
れんには負けるっ
( ‘Д‘)彡☆))Д´)
らて 2009/10/14(Wed)22:00:13 REWRITE
無題
*らて*
え!?
ドMなれんに弄られるらては、それはもうステキなMなんだと思ってるんです・・・よ???おや?w
みかん URL 2009/10/15(Thu)20:34:39 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]