忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってもお神輿が出たり祭囃子が出たりするのではなく

紙コップサイズの入れ物の中に蝋燭を灯して並べるというもので・・・

~灯祭り~

life32.jpg










こゆことです


life33.jpg








ぺあにゃんこの隣がハートでなく肉球ってのがいい

他にも寺や坂道にはずらーっと並べて光の道ぽいのを作ったり
龍の胴体を表現してますとか、年々手が込んできてます


それにしてもさぶかった><


ので早々に切り上げてドライブがてら古本屋めぐりをするw

早速友人の車に乗り込んで移動じゃーってなったとき
緊急事態発生

助手席のシートベルトが出てこないっ
どんなに引っ張っても押し込んでみても
びくともしない
こいつぁーヤバイということで
後部座席に3人乗って一番近い別の友人の車に乗り換えに行く



乗り換え・・・・

友人の車だけど運転手は私

さっそくワイパーを動かした・・・

チェンジがコラムの位置よりさらに奥で
しかも縦握りとか!!!!

クラッチの位置にサイドブレーキがあるとか

ドキドキするw


なんか周りが車買い替えラッシュだから
楽しくてしょうがないです


拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
綺麗だねー☆
肉球がツボ過ぎ>。<
卵王子 2009/10/12(Mon)21:07:30 REWRITE
無題
くるまイイナア(*´∀`)

わたしも欲しいよっ
誰か買ってくれええええ;w;
しぶちよ 2009/10/13(Tue)17:21:03 REWRITE
無題
*王子*
ハートのが楽だろうにわざわざ肉球ってのがいいですよねー>ω<

*しぶちよさん*
私も車ほしいひ・・・。でも今の車はまだ乗りたい。
まずは年末ジャンボを買って、それが当たってそれから・・・それから・・・・・・
みかん URL 2009/10/13(Tue)20:04:11 REWRITE
無題
ラパンでいいので買ってください(*ノωノ)
らて 2009/10/14(Wed)22:01:32 REWRITE
無題
*らて*
ラパンはオレンジがいい。
というかね、らて、車乗れるんだ!<そこから
みかん URL 2009/10/15(Thu)20:36:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]