忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまらないニャ・・・<古w


ことの起こりは今週やってきたこの寒気



~ちらつく雪を見て~

土曜に洗車をしてもらったんですが
その時、ガススタのおにいさんに
「タイヤ一緒に換えとく?そろそろ換えたほうがいいかもよ?」
と言われ
「年明けまでだいじょぶじゃろーw」
と一蹴してたのです。



やってきた週中のこの寒気
夜、あまりの寒さに外覗いたら

ちらちらちらちらちらちら・・・・・・・・

雪降ってるよ

こいつぁヤバイと思い翌朝ガススタに電話したら
「ほれみぃ言ったじゃろ~がw」
と勝ち誇られましたwが仕事行ってる間に交換してあげるよと言ってくれたのでお願いしたのです。


ここから本題。<長

車はタイヤ交換。
残った通勤手段はバイク。
寒気入り込みでひえひえなので防寒対策しっかりしないと
とダウンの下にもパーカー着込んで
マフラー二重巻にして
フルフェイス被って
首からの隙間もみっちり埋めて
フェイスカバーおろせば完璧


と思ったら前が見えましぇん

みっちりすぎてフェイスカバー内部が
自分の呼気真っ白

しょうがないので指が入るくらいの隙間を開けていざ出勤



勢い良く入る、まさに「隙間風」
逃げ場のないメット内でぼふぼふぼふぼふ・・・


あれ?


目じりになにか液体の感触が???

ナミダが

ナミダがメットの中で目じりに溜まって行くぅぅぅぅ



その液体があたたかいと感じられるくらい顔面はヒエヒエ
1時間近くそのまま爆走したら、顔面の感覚は冷たいのかなんなのかさっぱりわからなくなってましたが、おでこがさぶいと最後まで感じられたのは
他の部分との肉厚の差なんでしょうか・・・



そしてそんな日に限って帰宅が午前様とか
なんのワナなのか・・・




出勤時は悲しくないのに目から液体が出ましたが
帰宅時はなんだか悲しくなったのにあまりのさぶさに
液体の感触もわかりませんでした・・・鼻もヤバかったかも<アw



ちなみ帰ったら室内温度は3度でした・・・



 

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おつ…かれさま…(´;ω;`)
さむいいいいいいい
午前様とかさらに切ないいいいいいい

私もチャリで耳と顔が死ぬわ!
しかも手袋人差し指のとこ穴開きそうだわ!
買いにいったらお店もう閉まってました。
そんな悲しい週末。そして日曜出勤。
らては今日も明日も明後日もがんばります。

みかんも風邪だけはひかないように!
なんか胃からくる風邪流行ってるみたいだから!!><
らて 2009/12/18(Fri)22:03:54 REWRITE
無題
冬のバイクって死ぬほど辛いよね!
雪舞う峠(R246)を死ぬ思いで駆け抜けたのが良い思い出です(遠い目
これからドンドン寒くなるから、風邪引かないようにね!!
と治ったばかりの卵が言ってみるw
卵王子 2009/12/19(Sat)02:53:44 REWRITE
無題
*らて*
さむいよぉぉぉぉ><
らてもさぶさぶなのねぇぇぇ(´;ω;`)
手袋狩った・・・違、買ったかい?!
耳宛も必要だよ!マスクも!!
いっそ目だし帽でどうよ?!!w
らても風邪とか新型とか気をつけてね!風邪をひいてもご飯は食べたいみかんとしては、胃からくるのはイヤだなぁ・・・w

*王子*
王子はもぅひいたのか!油断してたら第二派がきちゃうよ!
王子も冬バイク経験者とか!冬のライダーは尊敬する><
特に職業ライダーのみなさんには雨の日とかホント頭が下がる思いです。
みかん 2009/12/20(Sun)21:32:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]