忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーした後、ボディソープで頭を洗ったみかんです・・・



お風呂ってリラックスしすぎてぼっけぼけなるよね??

ね???

~すてきな出会い

life49.jpg










これ

抹茶ラテ




ではありません。
中に
life50.jpg










こんなものが入ってるのです。




その名も

イリュージョンな味たこやきラテ


ちょっと変わったたこ焼き屋さんがあるんだけど
このたこ焼きラテだけは手がだせずにいたのですw

一度行ってみたいと言ってたいとこ親子と一緒に行ったら
お店のおいちゃんが、いとこの子に
「おねぇちゃんかわいいからおじちゃんがたこ焼きラテおごってあげるよ
と、なんだかご機嫌に出してくれたのですw

前から気になってたメニューだったのでワクワクしながら見ていたら
お店のおねえさんがおもむろに
レンジで牛乳を温めだしたのです
そしてハンドミキサーであわあわあわあわ
そこにたこ焼き投入
青海苔かけてできあがり

「中でぐっちゃぐっちゃにたこ焼きつぶして混ぜてね
という言葉とともにいただきましたw

他のお客さんも興味津々見守る中
ぐっちゃぐっちゃに混ぜて一口・・・・



いりゅ~~~じょん



おいしいよ

混ぜる前に味見をしたら確かに牛乳だったよ

それにたこ焼きをぐりぐりしたのに
おいしいのです>ω<


この冬ハマる味決定です


ちっちゃい子と行くとおまけがあったりして嬉しいね

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
めっさチャレンジ気分なんですがっっ!
自作だと失敗しそうな雰囲気(作るのか!?
卵王子 2009/12/15(Tue)09:06:54 REWRITE
無題
*王子*
作っちゃった?!作っちゃった?!?!
気になるぅ~>ω<
ちなみに、たこ焼きはフツー?のではなく、中身がとろっとろのクリームなたこやきでした!<遅い??
みかん 2009/12/17(Thu)21:31:47 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]