忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス


明けました・・・


今日、この土曜日がクリスマスだと思ってました・・・

~クリスマス当日だった金曜は~

うどん食べて寝ました・・・


クリスマスだと思っていた今日は
クリスマスではないと気づき
なんだか意気消沈したのでファミマですぱげてーと生ハム買って帰りました・・・
ホットケーキ作ろうと思ったのにっ



曜日と日にちの感覚が合わなくなってるのが悪いんだー>△<



でもっ

山はこえた

あとはねずみの国に行って年越しするんだーだーだー・・・orz

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
みかんお疲れ様ああああああああ
私も24日は普通に仕事で次の日も仕事だったけど
なんか街中がうきうきわくわくしてやがり帰りの電車ではケーキの箱持った人ばっかでくやしかったのでピザ買ってプチぱーてーして寝ました。
でももうお休みね!!
鼠が待ってる!!虎どしだけど!!
らて 2009/12/27(Sun)14:27:56 REWRITE
無題
*らて*
らても仕事お疲れ様っ><
帰宅時にケーキ箱持ってる人とか見かけてたら気づいてたのかなぁ;車だとわかんないよねw
休み満喫してくるよ!寅だけど鼠見てくるよ!一番見たいのはアヒルだけど、どっちも会える可能性はあんまないかも・・・<探すどころかアトラクションまっしぐら
あ、浮き輪まん食べてくる☆w
みかん 2009/12/28(Mon)18:36:43 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]