忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

えらく長いのでシンプルですよー

~年末年始手動スライドショー~

2009年12月29日出発

30日朝方 海老名到着 
1000円効果なかったので予想以上に早くつき仮眠

みんな寝過ごすw

すっかり明るくなった中いそいそ出発
年越し材料の買い物とかしながら目的地へ

そして翌日のために早寝w


31日AM8:00 ねずみーしー到着

life52.jpg
 









まず最初にこれ。
10分待ちくらいで乗れました。
アトラクションより、入り口のカウンターの周りをぐるぐるまわって、一緒に乗ろうというお父さんから逃げまくる小学生くらいの男の子のが面白・・・いえ、気になりましたw
受付のお姉さんが「一緒に出口にいこうね^^;」とさとしてました。

life53.jpg










インディFPとりに移動中リスと遭遇。

なんのおまけ?かレイジング最前列。

life54.jpg










小腹がすいたので浮き輪まん<これ大好き

このあと怒涛のアトラクションラッシュ

アヒルに遭遇できたものの
なぜか筋肉夫婦と3回遭遇したにもかかわらず他のキャラクターとは会えず・・・。
life55.jpg










PM18:00 カウントダウン入れ替えのため終了

life56.jpg










うっかり明るい時にとるの忘れたので見えづらいですがしーの門松

従姉夫婦は旦那の実家に帰るためここでお別れ
従妹と共通の友人2人と私の4人で都内へご飯へ。

面白いとこみつけた

とだけ教えてもらっていてどんなお店かは行ってからのお楽しみと言われ、わくわくしながら言ったら・・・


超ミニの白衣のおねぇさんと手術着のおにぃさんがいる居酒屋?でした

鍋おいしかったw

従姉夫婦のお迎えはさすがにないので都内のホテルに。
ホテルから東京タワーが見えた

life51.jpg










見えにくいですが2009って表示がカウントダウン後2010になってました

2010年1月1日
お迎えは2日と言われたので従妹と2人初詣へ

life58.jpglife59.jpg










お気に入りのお稲荷さんがあるのでまずそこへ
ここのお稲荷さんすごいかちょいいと思うのです
しかも子狐がいるからお母さんかな?と思ってる方は更に凛々しい
life60.jpg










午前中で目的を果たしてしまい<当たり前
特にやることのない2人はお互い行って見たい場所を1箇所づつ上げてみました。

従妹→浅草
蜜柑→築地

前者は人すごそう、後者はやってないだろう的場所ですがヒマなので行くw

life61.jpg










人少なそうに見えますが、ホームからもぅごったごた
地上に出たらワゴン車の上のお立ち台におまわりさんが立ち参拝者誘導。
仲店だけでも・・・も参拝列にならばなければバリケードしてあってムリ。
裏側歩いて次へ行くための沿線駅へ向っていたら金色に輝く不思議なものが

life62.jpg










なんですかコレ?

そして築地は案の定がらがら

でも!!!!!!!!
神社でステキな初体験
life64.jpg










茅の輪くぐりやってみたかったんです
しかもここの神社の獅子頭でっかい
life57.jpg










お祭りでは雄獅子と雌獅子の頭を担いで練り歩くみたいなので機会があったら是非見てみたいなぁ

そして
この日は
従妹の誕生日

ということで、開いていたお店でちょっと贅沢なお寿司をいただきました

「おめでとう」の前に「あけまして」がいつも先なんだ・・・
という従妹に朝一「お誕生日」を先につけて言っときました

life63.jpg










一番気になったのは、このムダにかちょいい出初式ポスター
ちょと欲しかったのはガマンしたw

2日
1000円効果でぎぅぎぅの高速をじりじり帰りました
life65.jpg










今回は富士川SAで休憩する時間もおしかったので走行しながらの激写
肉眼では裾野まですっごいきれいに見えました

富士山サイコー





そして第一帰宅地大阪に到着したときのナビ様

「お疲れ様でした。ここまでの所要時間、約10時間50分です」

いらない

そんなアナウンスいらない・・・。

ここからさらに走るんだからー><



ちなみに今回はねぎではなく大根と白菜でしたw


あー長かった

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
長旅お疲れさまでした。
あの金色の謎の物体はアサヒビールのモニュメントだそうですよ。
ttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa722878.html
ここに詳しいネタが載ってます。
るるこ URL 2010/01/09(Sat)20:52:18 REWRITE
無題
お疲れ様!!
まじでまじでおうちで指くわえながらうらやましがってました><
うきわまんんんんんん

無事に帰れたようでよかったw

またこっちくるときは教えてね!
ひとりでキャーキャーしとく(*ノωノ)
らて 2010/01/10(Sun)12:30:18 REWRITE
無題
お疲れ様ー☆
満喫したお正月だったみたいね♪
富士川SSじゃなく愛鷹SSなら!
お茶持って労うのにw(地元だょ
卵王子 2010/01/11(Mon)01:55:25 REWRITE
無題
*るるこさん*
ビール会社のモニュメントなんですか!正体ネタありがとうございます^^
海老名に着くと「るるこさんに接近」とか思ってますw

*らて*
うきわまんおいしかった~>ω<
味や香りをお伝えできないのが残念ですw
次は1人でキャーキャーしてるらてを想像しながら走ってみる!実はまったりインしてるんだろうなとか考えたりしないんだからっ

*王子*
お正月にお正月ぽくないこと満喫な感じでした!なんといっても移動時間が最長ですから・・・。
海老名のるるこさんといい愛鷹の王子といいSS見るたび思い出しちゃうじゃないですかw
みかん 2010/01/12(Tue)19:49:22 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]