忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSです

なんか見た目面白アイテム増えてきましたねー


~あんなにかわいかったあの娘~

お獅子な頭に
etc37.jpg







良く見ると獅子頭って良い眉毛してるんですよねー
ちなみにお獅子になっちゃってるのはおりりんらて
お獅子からちらりと見える素顔がかわゆいよね
ってちらりずむか<違うと思う

etc35.jpg







お座布いいよねっ
砂漠でお座布もいいけれど、一番見た目で嬉しいのは雪国かなーw
でも
このSSで一番ラブリーなのはぱんだりゅっくだ


そして
新年初夢売り>ω<
etc36.jpg







鳥1羽、兎2羽、猫2匹で到着w
お座布も用意してあって記念撮影ばっちりでした



そして今、何より欲しい虎の首
いろいろ教えてもらって狩りするんだけどシベでもテチでもぜんぜん出ませんよorz
タイムリミットも短くなって後がありませんよ
あのムキムキした背中を愛でるんだぁぁぁぁぁぁー>△<





コホン

今年もみんなでもさもさしてるSSがいっぱい撮れますように

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
てゅって愛してるううううううううう
水曜から実は熱出してたんだぜ☆
昨日調子乗ってINしたら気持ち悪いんだぜ☆

今年もてゅてとらぶらぶできますよーにっ(*ノノ)
ちょっと横なってくる。
らて 2010/01/23(Sat)09:12:14 REWRITE
無題
うわぁぁぁぁんらてぇぇぇぇぇぇぇぇ!しんじゃだめぇぇぇぇぇ>△<
・・・アホでしょ!!寝てください!!なにインとか書き込みとかしてるの!!!!
とっとと治して夢に行くの!!!
いや、焦らなくて良いからゆっくり養生して体力つけてからだ!!!
待ってるからね!

近かったら弱ったらて見に行く・・・イヤ看に行くのに・・・<エ
みかん 2010/01/23(Sat)16:43:25 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]