忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修一って誰!


週一です、ハイw



おかげさまでテチで虎首出ましたムッキムキさせて喜んでますw
最終日に(自分的予定)最終手段的マップへサラダさんに連れて行ってもらいようやくポロリ
あんなに出なかったのがウソのように出ました


呪い解けたってことで


~実はてちで倉庫クラブ始めてました~


ドMな誰さんのおかげでもりもり育ってますw
お手伝いしてくれてるメンバーが全員インしてるときにクラレベ上がりそうだったので、一緒に狩りに行きました。

take1.jpg







狩り真っ最中にSSを撮るということが滅多にないのでw無事撮れてるか不安だったけどどうにか間に合ってた
週末には倉庫も使えるようになってたので(早いよね・・・)、もりもりショートケーキいれましたw
まだ倉庫キャラが持ってるけど、てちが持ちきれなかったので今回はあれで勘弁してやる。
また暇な時間に移動しよっと

お手伝い本当にありがとうございます



そして、かねてからドMカップルだと思っていた二人がカップルリングとってくれました
take3.jpg






うほぉぉぉぉぉ
超かわいい>ω<
マキシよりらんじーのがいいと思ってたけど、座るとお互いの位置というか高さが良すぎ
他のプレイヤーさんでも滅多に見かけないから、二人にはクラブお手伝いしてくれてる間はこのままでいてもらいたいなって言っときましたw



そしてまたもや
見えてるのに見えない、見えないのに見えてる
あの現象が
take2.jpg






今回はらてが言い出しました。
らてには、なんと2匹のシクルが見えるらしいのです
証拠SSをお互いに撮ったので、シクルがいるであろうSSはらてのところで確認できると思います

なんでそこ、いったりきたりしてるんだろうって思ってましたw


次は誰のPCで起こるのか
ちょっと楽しみなみかんなのでしたーw

 

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ちょっと、私とちゅpの膝枕ラブラブはどうした(´・ω・)
ってのは冗談で倉庫頑張れw

修一・・・・みかんの心の友ですか^p^
織巴 2010/01/25(Mon)17:08:33 REWRITE
無題
らぶらぶカプリンいいなーv私もまた取りにいきたいものですw
るるこ URL 2010/01/26(Tue)02:16:17 REWRITE
無題
次はギンコさんが
カプリン取りに行く番ですね(待て

この時期になると熱くなる人たちは
見ていて少しほほえましいですな。
lad 2010/01/26(Tue)02:52:54 REWRITE
無題
*おりりん*
膝枕<カプリンだったのです!おりりんとちゅpさんの膝枕はまた見れると思ってますから!w

修一、基週一が心の友にならないようにがんばりた・・・い・なw

*るるこさん*
ぜひまたあの方と入手して、そして今度こそちゃんとした記念撮影をしましょう!!w

*ladさん*
そんな訳↑で、ぜひまた取りに行ってくださいwあ、みんなでペア作ってヨーイドンで取りに行って、早く取れたペアから順にご褒美っていうのもいいですねー(そしたらやってくれるかなw)本家のバレンタインイベありそうですけどね!
みかん 2010/01/26(Tue)20:23:00 REWRITE
無題
INしたら壊されてました…(p_q )
私、悲しい。
あんなやつもう信じないっ
甲斐性なしいいいいいいいいい

てのは冗談で今度はみかんとサラダにとってもらいたいな(*ノωノ)
最終日のきみらのらぶらぶっぷり、どうしてくれようとおもった。
あとは若いものに任せて…( ・∀・)
あれまじでかわいいし、競争するのも楽しそうだー!w
らて 2010/01/27(Wed)20:36:24 REWRITE
無題
*らて*
お返しは焦らしプレイをしてあげるといいよ!!w
最終日らぶらぶに見えたらなら、それはサラダさんのお蔭です!妙なテンションについて来てくれてるっていうのに虎首に夢中でおかまいなしだったから・・・;
カプリン競争はちょっと面白そうと思いつつ、クライベでするにも人数奇数なんだw私がカウントとるのに残るとして、残ったキャラが女性1男性3なので、ぜひ男性キャラ2人でもハートがでるのかやってみてもらいたいところw
みかん 2010/01/28(Thu)20:23:38 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]