忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました8月1日!

前日0時に解禁の花火の場所取りに10時から並んで参戦し
夜半から翌朝にかけて降った雨で水浸しになったシートを掃除しに行き
お昼過ぎにようやく予約店へ!!

~久しぶりの新機種だーw~

いつか欲しいなと思っていたWiiにが出るとか嬉しすぎ!


life13.jpg









店頭分が全てはけてしまった後で、更に予約分も最後ということで
店内にちらばってた子供たちや他のお客さんが寄ってきたり
ひとしきり眺め回した後購入w

箱捨てて帰っても良い?って聞いたら

店員:「バかやろう!箱が重要なんだ!中身はソフトと黒うぃが入ってるだけなんだぞ!」<友人w

と言われ持って帰ることにw<ソフトと黒うぃが重要ですw


花火を見に来る親戚ズやその友人ズを送り出していそいそ設置


小さい!


初代PS2を置いてた場所がスカスカ!

トライ起動!
キャラ作成!

おっさん誕生!!

オンライン設定完了!
life14.jpg












花火も始まり部屋から眺めながらとりあえずオフでプレイ

初期防具装備インナーなのか!!!!

そうこうしてたらモンハン友達Aからインしたとメールがきて
いざオンラインへ!

電話でわやわやしながらどうにか合流w

PCのキーボードを繋いでチャットもばっちし!

Aちゃん装備揃ってるじゃん!!!!
Aちゃんの友達も装備揃ってるじゃん!
そうか
私が花火の準備や親戚ズの相手をしている間にがんばってたのか

インナー=下着 姿で町を徘徊し狩りに出るおっさん・・・

ちょっと面白いので装備買わずにしばらく徘徊してみようw
何度目かの狩りの最中、親戚を送りに行かなければならなくなり名残惜しみながら終了

まずはひたすら採取調合合成の日々ですな


なんか長くなったのでTWネタはまた次回!







8月1日は選ばれし子供達の日でもあるのです<わかった人ステキw

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]