忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ネットがぶっちぶっち切れる原因がわかりました。

一昨日、インして面白いもの見せて貰ってるさなか落ちました。
最近よく落ちるのでいつもの事だと思って入りなおそうとしました。

入れません。暫く待っても入れません。

ネットも繋がりません。
モデムを見たらリンクランプが消えています。
もしや?!と思い電話をかけたら無音です。
モデムに繋げていた電話ケーブルをモジュラに繋ぎなおしても繋がりません。

さて、どうしたものか。



~こりゃ本格的にダメかも・・・~


次の日はどうしても時間がとれなかったので
今日夕方から電機屋さんに原因を探り倒してもらいました。
前の日に
引込み線から配線から全とっかえ
かもって言われてたからドキドキしながらついて廻ってたら<ジャマ

大元のモジュラが少し前の雷で影響を受けていたけど、ぎりぎりまでがんばって一昨日とうとうぶっちぎれたのでは?という結果に・・・。

この間、雷でモデムやられたばかりなのに!!
てかその時からぎりぎりでがんばっていたのか・・・。
でも、そこ1箇所ですんだから良かった><

これでぶっちぶち切れることもなくなるハズ!!!!・・・多分

あぁよかった><モンハンオンラインに間に合ったっ<エ





~落ちる前に見せてもらった面白いものw~
etc9.jpg










本気で爆笑しました!
マキシの猫背っぷりがおかしすぎるっ
テチがワンピースなのもなんだかモエw

「覗き」はオプションではありませんw

これが最後のTWになるかと思った・・・

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
復活できて良かったぜ。。
雷様・・・・怖いのぉ@@;
卵王子 2009/08/01(Sat)23:04:12 REWRITE
無題
*王子*
「雷鳴り出したらコンセントを抜きましょう」とかめんどいし、そうある訳ないしって思ってたらくらっちゃったですよ
雷ガード大事です!
みかん URL 2009/08/02(Sun)14:45:13 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]