忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイルーじゃないなんてぇぇぇぇぇぇぇっ

と打ちひしがれた先週
金曜夜から高知は大月へ走ってきたよ!


~だって泳ぐってきかないだもん~

雨で泳げないかもしれないが民宿のキャンセル料を出すくらいなら
行って観光という手もあるじゃないかということで

金曜夜11時過ぎに出発
ナビは到着時刻を翌日7時とはじき出している。
しまなみ海道全開通前のナビさまだから1時間は短縮するはず。
そして松山自動車道も多少は伸びてるだろうからも少し短縮するはず。
夜中、そして雨ということで走ってる車も少ないだろうと予想して
自分的到着時刻を5時から5時半に設定。


4時前に着きました・・・。


6時半くらいまで仮眠をとって目的の海を偵察。
life9.jpg












荒れ荒れですよ
写メだとそうでもないように見えるけど海面が白く泡立ち
流されたらそのまま太平洋に消えていくんだろうなーって眺めました。
朝ごはんがてら近くのホテルの喫茶に行ったら
従業員さんが泳げる場所を教えてくれて早速行ってみることに。

泳いでる人いるし!!!!!

嬉々として海へ入る親戚ズ。
私は泳がないので荷物番しながら

浜辺でモンハン

お昼頃までそこにいて、その後宿泊予定の民宿前の海に移動。
雨降ってきたけどまだ泳ぐらしい・・・。
私は部屋で昼寝

夜は雨もあがって花火しました
life10.jpg












翌日は波は多少おだやかに。
一番の目的地へウキウキと移動。
お弁当持って海へ向うのを見送って

車でお留守番がてらモンハン

そして昼寝

お腹が空いて目が覚めたらちょうど上がってきたので帰り支度をして
行きに目をつけていた道の駅のレストランへご飯を食べに入ったとたん


どしゃぶりの雨



このレストランで売ってた「苺氷」とかいて「いちごおり」と読むカキ氷が
めっさ美味しかった!!
life11.jpg












削る氷にすでに苺が一緒に凍らせてあるらしく
しゃっくしゃくで氷自体が甘酸っぱくてたまらんです>ω<

せっかく通り道にあるからということで
途中松山に寄り道して道後温泉も行って来ました
life12.jpg









初めてだったんだけど思ったより周りがキレイで
キレイすぎて、この建物がロケとかで後から作られたように見えてしまう・・・。
整えすぎるのもなんだかなーと思ったです、ハイ

なんだかんだウロウロして家に帰り着いたのは12時前。
金曜夜11時から日曜夜12時か。
みっちり遊んだなぁというより走れたなw

おかげで今日もまだねむーい

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ちょっとww
みかんモンハンしかしてないやん(*ノ∀`)
運転おつかるさま!

海いいな海ー
浜辺でずっとぼーっとしてたい…
らて 2009/07/29(Wed)01:33:07 REWRITE
無題
大月ってまさか土佐清水市かな@@?
実はわたしの実家の近くなんですよ(ノ´∀`*)

海がきれいでいいとこだようーb
どどど田舎だけどねっ
しぶちよ 2009/07/29(Wed)02:35:21 REWRITE
無題
*らて*
え?ほら、昼寝もしたよ?
海はねぇ、眺めるか釣りくらいでいいかなw
浜辺でずっとぼーっとしてたら満ち潮で流されちゃうよ!

*しぶちよさん*
土佐なのは間違いない高知県の西の端っこw
そう!海がとてもきれいだからそこで泳ぐってきかないのw毎夏1度は連れて行けっていわれてますっ
しぶちよさんの実家が近いのか・・・。私泳がないから暇だしウロついてみよぅかな(危
みかん URL 2009/07/31(Fri)19:55:24 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]