忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末から描き始めた
ミラ誕合わせがようやくできました

ミラのお誕生日12月
うんうん
長距離ドライブ行ったり倉庫クラブ作ったり虎首欲しかったり合間にちまちまちまちまやってたら2月になっちゃったよ

 



~やっちゃったんですよまたしても~

 ekuri1.jpg esala1.jpg











最初、栗子さんのミラを描き始めて
ムチってポーズ難しいな・・・って思ってたら
サラダさんのミラ見ちゃって

うわー装備対っぽくていい~>ω<

とか思ってうっかり

これまたうっかり

2枚同時進行やっちゃったのです・・・


クロ絵で懲りたはずなのに誘惑には勝てませんでした



モデルになってくれる人を探した時、最初に浮かんだのはぷよさんのミラでした。
でも
SS撮るっていうことを知らなかった頃の上、すっかりご隠居キャラ。
CCして撮らせてもらえるようお願いしよっかなとかも思ったんですが
いつのまにやら「お父さん」キャラが刷り込まれてることに気づいて、思い出の中のキャラとしてそっとしておくことにしましたw

そうなると他にミラで元気に狩りしてる人って誰かいたか
と思ったら栗子さんいたー
いつもかわいい装備見せてくる栗子さん
うさぎははずせませんw
モデルも(勝手に)決まって描き始めたら
ねぇ
サラダさんが
サラダさんが
なんてステキなスタイルに

心のどこかで罠ダヨヤメトケって聞こえたんですがヤメラレマセンデシター

そして同時進行しながら
もぅ、諦めてもいっかな・・・ウフ
って思った自分にデジャブでした・・・

ちなみに
栗子さんはお姉さん的なイメージで
サラダさんのミラはやっちゃうぜぇぇー的なイメージですw




モデルになってくれた<これまた勝手にターゲッティング
栗子さん
サラダさん


ありがとうございました

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うんwwww
サラダイメージこんなだよwww
めっちゃこんな顔して変態なこと言ってるはず(*´∀`*)

相変わらずうまいなー

でも
サラダの見ためには騙されんぞ!!!
らて 2010/02/08(Mon)21:56:25 REWRITE
無題
ふたりともあんよが美しすぎるvvvvvv
サラダさんがすごくらしくてカッコイイです!
栗子さんは思ってたよりお姉さんな感じでいろっぽいぃぃぃv
眼福ですv
るるこ URL 2010/02/08(Mon)22:07:14 REWRITE
無題
サラダかわいいな…ハッ!
危ない危ないこいつ変態紳士だった
くりこさんもやべーかわいいじゃん
お持ち帰りはおkですか
どうですか!!
れん 2010/02/08(Mon)22:11:22 REWRITE
無題
とても綺麗に書いていただいて
お兄さんじゃないお姉さんうれしいわ!

もうぞっこんラブ自分。

うさみみだけどころか全体的に100点!
もう鼻血がとまらないおういえい!
サラダ 2010/02/08(Mon)22:27:39 REWRITE
無題
*らて*
お!らてのサラダさんイメージもこんな感じ?!これで「もっとぶって!」とか言ってるんだねw
でも、騙されないってw

*るるこさん*
そう!ミラ、足も面ど・・・イヤ悩んだんですよー><褒めてもらえて嬉しいです^^
今回、クロエより大きくクロエより大きく・・・を呪文のように回して描いてたんですが、誰もそこには触れてないので、いかにクロエの胸が重要なのかと思い知らされましたw

*れんれん*
栗子さんは悩むけどエ、サラダさんはお持ちかえるといいよ?らてに、一緒に騙され・・・イヤ弄られる方に1票w

*サラダさん*
お兄さんイヤお姉さんに喜んでもらえるだけ描けてたみたいで嬉しいです>ω<
「ぞっこんラブ自分」
なんかいいセリフだwサラダさんだからこそのセリフをありがとうですw
モデル事後承諾wありがとうございました!
みかん 2010/02/09(Tue)19:42:59 REWRITE
無題
い、今になって気付いたぉ・x・美しく描いてくれてありがとねぇん♪そしてサラダさんのもお持ち帰りしました!
栗子 2010/05/16(Sun)22:18:47 REWRITE
無題
*栗子さん*
モデルさんは事後承諾状態なので申し訳ないです^^;でも気に入っていただけたようで嬉しいです^^
今描くと表情違うんだろうなって思いますwイヤ、表情よりまず装備ですね!
カディワンド入手おめでとうございます!!かけらの数に驚愕でしたw
みかん 2010/05/18(Tue)23:49:40 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]