忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「寒い冬、バスタブにしゃがんでシャワーをあびる」

という話をしていて

「背中くらい流してあげます!」

というセリフに対する妄想、イエ想像が

介護
なのか
お背中お流しいたします
なのか
詳しくはるるこさんのブログをどうぞ(しかもるるこさんのブログで思い返すまで、しゃがんでシャワーが強烈すぎてそんなこと言ったことすら覚えてませんでした)

など、1つの事象に対する妄想、イエ想像がハズレなことが多いのです。



~そんな中、更にみんなで妄想するような出来事がありました~


それは、いつもの溜まり場で
中央にれんと王子が座り込み
それをみんなで見守る形で少し距離を取って座り込んでいた時のこと。
どういった流れでそうなったのかまったく思い出せないんですが
私は向かい合って座る二人、れんと王子が
お互いのラブリーアイテムで張り合ってるように見えてたのです。
ems1.jpg


















それは違ったのです



どうやら正しかったのは

ems2.jpg







圧倒的多数でこっちのようだったのです



そうか。
別に仲良くてもいいんだっけ
なんだか目からウロコ
描いてみたらなんだかかわいいし
今度からこういう妄想も瞬時に出来るようになればいいんだ

というわけで
妄想力鍛えようと思います


るるこさんはもとよりw、今回の状況を1:1の会話のみで激しく反応していたおりりんもすばらしい妄想力の持ち主に違いない(しかも意見がみんなと一致)
これからもっと2人の会話を観察していこうと思います

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
めちゃ笑ったww

特に一枚目いい味出しすぎてるわw

でも正解は2枚目ね^____^
誤:vs 正:x
サラダ 2010/01/29(Fri)22:02:33 REWRITE
無題
なかなか面白い妄想にw

ルルさんと織さんに妄想させると
原形留めないほど吹っ飛んだ発想になるので
がんばって突っ込んであげてくださいねー

追記:天然は否定すればするほどハマっていきますので
あえてネタにして笑いをとるという方法g
lad 2010/01/30(Sat)14:47:44 REWRITE
無題
王子かわいいwwwwww
みかんの絵かわいいwww
ほのぼのー(*´∀`*)

いーなーたのしそーだなー・ω・
私、具合がいまいち優れない。
pq
らて 2010/01/30(Sat)18:50:08 REWRITE
無題
なるほど、それでVSだったんですね!
いがみ合う二人の絵がかわいすぎですw

ところで横レスですがladさん、みかんさんに余計な入れ知恵しないでください(*><*)
天然の天然じゃなくなっちy(ry
るるこ URL 2010/01/30(Sat)21:26:11 REWRITE
無題
一枚目の俺の右足の細かさにふいた
でも全然仲良くなんてないぞ
勘違いすんなよ
れん 2010/02/01(Mon)02:29:14 REWRITE
無題
*サラダさん*
自分の想像なだけに1枚目はのびのび好きに描けましたw正解の方が難しかったです!笑いが取れたのでヨシとする!!

*ladさん*
るるこさんとおりりんに突っ込めるほどの妄想力がありません!(いきなりダメ宣言)
それと、天然を宣言すると天然じゃないという一般論?があると聞いたのでそれを実践してるんですが、天然じゃないっていうのとさほど変わりがない気がします・・・。ナンデ?

*らて*
誰か!!!誰からてに優れた隊長を!!!!
この時もね、らていたら更にもっといろんな方向へ発展したんだろうなーっとか、そこここでらてスパイスが足りない>△<
早く元気になっておくれ・・・サビシイヨ

*るるこさん*
天然の天然ってなんですかw
天然をネタにするとか、どこいらへんがネタになるのか考えてたら天然ってなんなのかと思考が空転しはじめるので天然って言葉を無くせばいいと思います!何が言いたいのか汲み取ってくださ・・・。

*れんれん*
じゃれあえるってことが仲良しの証拠じゃないですかw
足の動きを見つけるとか、おぬしやるな!
みかん 2010/02/01(Mon)21:44:06 REWRITE
無題
王子とドMの間バツにするといry(殴
織巴 2010/02/04(Thu)02:45:19 REWRITE
無題
*おりりん*
王子×ドM=ドM王子!
そんな王子は見たくないかも・・・

ウン、バツの意味はわかった。でもバツで仲良しとかハートじゃダメなのかとかそっちのが気になった。ハートのが分かりやすいじゃん!
みかん 2010/02/04(Thu)19:17:19 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]