忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
今日は地元の夏祭り第一号の日です。
夜店がでます。
短いけど車通行止めです。
車移動してきました。

でも雨降ってきた!!!

屋台のおいちゃんたちトラックから降りて話し込んでるよ。
ステージは設営されちゃってるよ。
晩御飯、屋台で何か買ってこようと思ってるのにだいじょぶかな。
ごあんごあん><

さて昨日のTWの旅をどうぞ~w

~まずみかんでインしてアジトにいった~

アジトに入りたいだけなのになんだか重い・・・



なんじゃこりゃ・・・




ins1.jpg










プリンだらけ!!!!
あますとこなくぷりんだらけなんですけど!!


ins2.jpg











犯人はつくねさんでした・・・。

プリンを踏まないように走るこるぽさんですが

しっかり踏んでますw

つくねさんはちゃんとお片づけをして
更に、ぷりんでクラメンの名前を書いたりしてくれました☆

その後、夢行きたいーい!
というみかんの言葉にのってくれたクラメンとそのお友達とで
夢行ってきました!!


入って3飛び目でグラム様登場!!!!

ins3.jpg









即脱出かと思いきやぼこぼこみんな殴りだし
レベル的最年長wみーちゃんが

”タゲを私にっ!!!”

と自らを犠牲にっ><
でも全然削れない!!
グラム様硬いし痛いし減らないし!!


ins4.jpg








グラムさまはえらくみーちゃんが気に入ったらしく
ものすごい言い寄ってました
結局みーちゃんがお相手してくれてる間に
記念撮影をして一旦出ましたw
みーちゃんのお蔭でみんな無事生還です☆


で!!


さいちゃれーーーーんじ!!

3飛び1回セィフティみたいな感じでなかなか進まず
結局クノに2回会って終了w
辿り着けませんでした;;
一緒に行ってくれたみなさんありがとうでした!

更にその後
落ちる前に影に行くというつくねさんにくっついて
4人で公平してきました。
すごい、うまうまなんですけど・・・!
みんな1レベアップしたとこで戻ることに

てちぷえちょの強制帰還でなぜかカーディフw
そしたらつくねさんが変身しそうな装備になてました!

ins5.jpg












魔女っこらんじーつくね☆
そろそろ染色しようかなといってたので
全身ぴんくで再チャレンジしてくださいw

ドMらんじーれん☆に続くあらたならんじー登場です!
うわーらんじーってたぁのしぃー>ω<

そうそう今度、猫耳祭りするぞー!
猫耳SSもりもりw

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
この方が噂のつくね様ですか..〆(゚Д゚*)モメモメ

プリン踏まないように頑張ってるけど踏みまくりの某ランジエに
『おちゃーーめさん(はぁと』
と伝言よろしく(ぇ
せむ URL 2009/05/18(Mon)00:55:04 REWRITE
無題
*せむさま*
直接言って上げると喜ぶと思うよw
今までのTWライフでこんなにキャラいじりが楽しいと思ったのはらんじーが始めてかもw
いろんならんじーいて面白いわーw
みかん URL 2009/05/19(Tue)20:36:20 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]