忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週松、基、先週末のTWのおもひで

なんつーかいい変換するよね。PCって


 


~おもひでの写真~

その1
ins8.jpg











よくネタになってくれるらんじーず(つくね&こるぽ)が
最近みかんの気になる人、葱テチさんと
うしうし、牛牛、ぎゅぅぎゅぅにアジトに収まっていました。
しかもこの図を見せようと
わざわざつくねさんはみかんを呼んでくれたのです!
こんなん見たらSS撮るっちゅーの!!


その2
guy7.jpg







テチでうろついているときに発生。
これまたいつも自らネタになってくれる
ドMっぷりを発揮するらんじーれん(長)

ウィルスなのでは!?という
疑惑浮上
らての素晴らしい突っ込みはさることながら
最後の心の砦ぽかったくなねこさんからお墨付きをいただいてしましました

ま、ぽかったってことでくなねこさんだしね!ウフ


その3

guy8.jpg








そんな4人のまったり図があったのでSS撮ってみる。
紹介?いれたらなんかみんな闘う全身タイツマンのようで
あと一人欲しいくらいです。
候補はインしてるだけで(個人的に)トキメイてしまうw某シベさんか
最近レアなマスタか・・・
3人は誰がいい?<聞くな

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
GUYレンジャーってのもいいな・・
てか自らネタになるのは芸人魂のせいなんだからな!決してどM(ry
まったく腐ったミカンめ!後で燃えないゴミに出してやる!
れん 2009/05/27(Wed)02:04:21 REWRITE
無題
酷いっ>△<
燃えないゴミってどゆことですか!
出荷されるより酷いよっ;;みかんはちゃんと燃えるもんねっ・・・
てかGUYレンジャーとかノリノリのくせに芸人魂なんて言い訳は無用じゃー!結局ドMなのには変わりないんだしね☆フフ
みかん URL 2009/05/27(Wed)20:12:00 REWRITE
無題
タイツマンって…
ないた

土曜にネットつながるからね!
もう仕事嫌すぎて一人暮らし寂しすぎて
腐ったみかんとペットらんじにあいたいよ!

ムフ(``*
らて 2009/05/27(Wed)22:12:37 REWRITE
無題
ごめん!らてはタイツレディだったね!!
土曜復帰!?らてに会える?!
待ってるからねぇぇぇぇぇ!!
腐ったところどうにかしてぴかぴかみかんにならなくちゃっw
一人暮らしがんばれっ><きっとどこかにれんがいるよ!<ワー
みかん URL 2009/05/28(Thu)19:19:32 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]