忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は称号を入手するために
貢ぎまくってたのでロクに狩りをしておりません・・・て昨日もかw
マスタのオススメだったからウキウキしながらがんばったのに
”うわぁぁぁあああ”
とかどうよ・・・。
好感度調べたときに、同じもののキャラがいたから
残りと合わせて貢いだら
”墓地管理人”
てのももらいました。

なんか、もぅしばらく称号はいいかも;;

さて
忘れないうちにらてからもらったバトンを消化だ!

~バトンですよ~

貴方の名前は?
みかん

本名は何?
日本名

HNの由来は?
わかりやすいからw

何処に住んでる?
海の見える山の麓

性別は?
おしべかめしべってこと?

何歳?
煩悩の数だけ歳をとってるぽい 

誕生日いつ?
6/19に芽が出た

血液型は何型?
O

身長何センチ?
 はっぱもいれて?それともヘタまでかな?

どんな髪型?
短いよ
夏なんて刈り上げ推奨


髪・目の色は何色?
ふつーの色

趣味は何?
二度寝・ドライブ

特技ある?
・・・二度寝

好きな色は何色?
おれんじ!とかいうと思った?w
一番好きなのは赤!
戦隊で一番強い赤!
がんばれ赤ヘル!の赤!
次は黒。


どんな服が好き?
ジャージ
ブランドわかんないし説明でけん
 

好きな小説は何?
ドキュメントとかルポとか手記とか・・・
あ、5分後の世界っての面白かった

十二国記と皇国の守護者ってもぅ出ないのかな

好きな漫画は何?
好きな漫画はどんどん終わっちゃうねぇ;;
続いてる漫画だとクレイモア、ベルセルク
終わってるのだとEDEN、皇国の守護者
ムーンライトマイルも面白い
チキタグーグーとその作者の描く話は好き。


好きな声優いる?誰?
わかんない

何かのキャラに似てると言われたことある?
 みかんにしとけばいいのかなw

好きな食べ物は何?
おーにきゅー!豚、鶏、牛で!
水炊き!マロニーサイコー!
生魚!ハマチとか赤身とか!
な生肉も好き・・・レバ刺しとかユッケとか!


好きな飲み物は何?
紅茶
緑茶じゃないお茶


綺麗だと感じるものは?
気分による

苦手なものは?
足がいっぱいあるムシ
Mカデさんとかもぅ天敵!!!
クモはへいちゃら


悪魔?天使?
みかん

どんな字?
日本語

神様を信じますか?
 信じてる。いっぱいw

好きな花は何?

いいなと思えば花はたいがい好き
季節のわかる植物とかもいぃ


動物好き?
好き

好きな言葉教えて?
どんまいですよーでいいやw

何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
 やっぱり人間

友達多い?
ぼちぼち

好きな人いる?
 もりもり

頭良い方?悪い方?
ゆるい方

魔法使いになりたい?
 ぜひ

まわりから信頼されてる?
 ものによるw

言いたい事どれぐらい言ってる?
ものによるw

お金持ち?
なりたい

人に利用されたことある?
;;

人を利用したことある?
 ;;

霊感ある?
どうかな

何時代が一番好き?
 青春時代w

太陽と月どっちが好き?
 どっちも

次にバトン回す人5人
 回せる人が2人でその2人はもぅやってて
アンカーでいいよ!って了解もらったから
ここでしゅーりょー!!

長いわっらて!!!!!
うしおととら私も好きw

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
なんだやっぱりレッドやりたかったんじゃないか(*´ω`)ノ″
せむ URL 2009/05/18(Mon)00:59:55 REWRITE
無題
あんねあんね!!
これみたのに携帯からコメントできなかった!!w
やってくれてありがとう~><
うん途中からめんどくさくなってきてるの、手に取るようにわかるわww
らて 2009/05/18(Mon)23:38:03 REWRITE
無題
*せむしゃん*
やりたいと好きは違うんだぜ?w

*らちぃ*
携帯からコメントとかできるんだ!!
めんどくさいというか、思い浮かばない方が大変だと思ったw
そのうちこっちからも回すからよろしくね!
みかん URL 2009/05/19(Tue)20:30:57 REWRITE
無題
十二国記とクレイモアとTONOさんは私も好きですvあ、うしおととらもだ!
るるこ URL 2009/06/06(Sat)01:45:52 REWRITE
無題
*るるこさま*
うわーい!!るるこさんだー><
どこにコメントがあるのかめさ探した;最新コメントのタイトルから飛べるのねーっ^^;
好きな本同じのあると嬉しいーv
回せる人いなくて私でとまっちゃったので、るるこさんがまだやったことないのだったら、ぜひやってください!
みかん URL 2009/06/06(Sat)14:18:22 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]