忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベ箱を生産。
昨日はテチでインして、残ったアイテムをせっせと箱にかえてもろうたのです。
開けるのは・・・また今度w
その後シベにccしてAD2にお篭り。
今日こそ何か出ないかなーとぐーるぐーるしていたら
”粋クロエ大好きらんじー”から1:1が。

ソロならハゼ狩りいかないか?

なんでソロってわかるんだ!

だってADだし

そうだね、ADだもんね
経験値まずくなってきててもやめらんないんだよぅ。
ま、それはともかく
お言葉に甘えてハゼってきました!
 



~チームを組みました~

チム名について一言申さねば!!
と思ったのに・・・
guy2.jpg





おかげでブログのネタができたからいいんだけどね!
といったら喜ばれた・・・

そして第2待機室に飛ぶための費用が足りなかったみかん・・・

guy3.jpg





実まであげたら狩りできないし!!
ケチってるわけじゃないからなー!!
そして叫ばれてるクラメンw240おめでちょvくなねこじょしゅw



ハゼ狩り開始後はちょっとでも何かにひっかかったり
とおりすがりのタイツクロエ
”らてなのかっ!?”とうっかり立ち止まったり
チャットに目をやっただけで迷子になるという
すばらしい足の引っ張り具合の中

1レベあがりましたw

これもヘンタ・・ステキらんじのおかげです!
ありがとう!!

てかね、公平ってうまうまっていうのもう嬉しいけど
誰かと一緒に狩りって楽しいねー>ω<

 

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
今日INしたらどMらんじがみかんと密会したって喜んでたよ!!
うわん全然悲しくなんてないんだからあああああ

てゆーかみかんSS編集マメすぎて感動した。
私なんかryだぜ(´・ω・`)
そしてみかんの絵うますぎじゃないですか。

ケケケ
らて 2009/05/12(Tue)22:04:42 REWRITE
無題
リンク済みです...〆(゚∀゚*)
せむ 2009/05/12(Tue)22:24:08 REWRITE
無題
俺に断りもなくのせるとは!!でも許す!
まぁちょくちょく見させてもらうかね
れん 2009/05/12(Tue)22:32:26 REWRITE
無題
*らて*
待ってたし!!ハゼで迷子になってもらて待ってたしっ!!
どMらんじはみかんが迷子になって「なんかいっぱい集まって来たーっ」って叫びに嬉々として登場し、群れに突っ込んでいかれてましたよ!
・・・イヤ見事などMっぷ・・・勇姿でした!

SSはつつきだしたらとまんなかったw
名前1文字とか消すなり残すなりしてもなんだかなーと思ったからさ。
らてが出るときはもちろんタイツクロエで!!

*せむさま*
ぅわぁぁぁぁぁん><
直接
「でけました!」
って報告したかったのにぃぃぃぃぃっ!!!
まさに先手を打たれるとはこういぅことかっ;;
でも、ありがとです>ω<
嬉しいですっ!!
私もリンクさせてもらいますから!!!
よろしくお願いします!

*れんことドMらんじさま*
あ、ばれちゃった?ばれちゃったねぇ・・・。
でもブログのネタできた!って言ったら笑って許してくれた(みかん皮内)と思ったからね。うんうん。


みかん URL 2009/05/13(Wed)18:59:21 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]