忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みなのでもりっとがんばってみようかと思う夕方。
昨日の出来事をもりっと書いておきましょう。

~箱を開けようと思いました~

アイテム整理をして寝オチもせず、いざ!みかんでイン!
そして粋クロエリュックがでるかもしれない箱を開放!

魔法師のリボン緑・・・<SSとてないけど・・・その1

残念な報告をドMらんじーにしました。
みかんで使わないしテチも使えない装備・・・
どうするべーと話をしていたら
ステの話になりドMらんじーくんがみかんのステを検証
そして一言
guy4.jpg



改造されるよ!?
みかん改造されちゃうよ!!!?

自分でシミュしても改良される雰囲気にならないんだよなぁ;
シミュってやってるうちに何を目指してやってたか
わかんなくなってきません!?
レベルがあがれば上がるほど道のりも長いし
シミュそして再振りが出来る人は尊敬するよっ

まぁそんなこたおいといて
テチにccしてフリマで玉探し。
あと1個氷結があればセイラ合成ちゃれーんじ!
って探してたら
ドMらんじーがもりっとくれましたっ

ありがとう!ドMらんじーれん!!

玉持ちの倉庫ちゃんからの移動もついでに手伝ってもらったら
もりっと増えててびっくりしたw

それを全部ぶち込むのだ!

とは言わなかったけどwそれに近い会話をして
いざ合成!!

でけました!!!<SSとてないけど;・・・その2

そして装備でけません!!

”アイ”が足りないみかんテチなのでした~;;


テチまで再振りじゃー!!と言われ
いやじゃー!!と言ってふらふらしてたら
まったりチャト友達wのテチねぇさんと遭遇!
チム結成承認がとんできたのでぽちっとな!

etc1.jpg












ねぇさんあなたまで・・・・・orz
最近は腹黒って言われるようになったんだからね!!

んでそのままふらふらしてたらクラマスさんが
新称号輝いてる!!
というので見せてもらう。
そしたらドMらんじも取ってたので並んでSS<これはとったw
guy5.jpg












輝いてる瞬間を撮りたくてすごい連写したのに
この1枚が唯一片鱗が見えるだけでした;
妄想覇王の上のあたりにちょびっとね・・・

ドMらんじが
”女王様待ってろよー!”
って叫んでたのはこのためだったようですw

マスタの妄想・・・違、称号がステキv

私も輝く称号何か欲しいので
今日はちょとがんばってみようかと思います!

って昨日ぜんぜん狩りしてないよ!!

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
腹黒?(・ω・`)
どの辺が?w

一緒にケイレス2で狩ry
SSのチャ友テチ 2009/05/15(Fri)14:32:53 REWRITE
無題
え?いつのまにドMになってんの?ねぇ?おかしくね?
定着するだろーがあああ
れん 2009/05/15(Fri)15:46:18 REWRITE
無題
*てちねぇさん*
多分ここでよく出るドMらんじーさんとかは思ってくれてると思う!!
ケイレス2って乾燥しちゃうよ!w
・・・乾いてみる?

*れんさま*
いらっしゃいませ。ドMらんじーれんさま!
丁寧に言ってみたし、おかしくないと思うんだけどなぁ。
それに、もぅ手遅れかと・・・。定着定着。
どうしてもダメなら・・・
妄想らんじーれん!にする???wウフ
みかん URL 2009/05/15(Fri)16:19:00 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]