忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜9時前にはTWはじめたわけさ。
もりっと交換してもらった箱をあける為に、アイテム整理してからと思って
倉庫ちゃんでインしたわけさ。
そんでクラフリ行ったわけさ。


そしたら
そのまま寝ちゃってたんだよねー・・・。

気が付いてなんでクラフリにいるのか、なんで倉庫ちゃんなのか
なんで10時前なのかとか、もぅいろいろダメダメだったから

落ちた!

今日はもぅ寝ようと思って布団に入ったわけさ。
で、思い出したこと。
期限付き粋クロエリュックがでるかもしれない箱もあけよう!って言ってたんだっけ・・・
ドMらんじーれん!(なんかかっこいいw)の希望ですけどね。
そんなこととか思い出してたらちょっと目が冴えてきたから
布団入ったままごそごそすることにしたわけさ。

~PSP登場w~

しばらく放置してたモンハンでもやるかーと思って電源入れたら
充電切れてた!!!
充電満タンだったハズなのにっ

TWイベント続きすぎなんだね・・・

気を取り直して日付の設定とかぽちぽちやってやっと入村w
何をどこまでやったかあやふやだったからカードで確認。


・・・・フルフルばっかり殴りに行ってる


なんでじゃ・・・思いだせん・・・
まぁいいや。
眠気がくるまでの時間つぶしだからトレジャーでもしとくか
と思って始めたら
トレジャーって20分まるまるやっちゃうじゃんね!?
フツーに狩りに行った方が早ければ10分くらいで終わって
すっきり寝れたんじゃぁ・・・と思っても後の祭り!!
結局トレジャーやったあと狩りにも行って、行って行って・・・
気づいたら1時すぎてたよ!!

寝るつもりだったのに本末転倒!
携帯ゲーム機怖いね!!

フルフルは霜降り欲しかったの!!
思い出したwふぅ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私にキリン装備の材料一式ください(ぇ
あとテオ・テスカトルから取れる材料すべて10個くらいくださry
せむ 2009/05/13(Wed)21:34:59 REWRITE
無題
*せむさま*
あいにくキリンの皮が上手に剥げません。
テオさんはまだお会いしたこともございませんよ。1月から始めたばかりのヒヨッコハンターなんですから!
モンハンの物欲センサーは並じゃないと思うのは私だけ???
みかん URL 2009/05/14(Thu)18:56:49 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]