忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂もご飯もとっととすませて
今日はがんばるぞー!って思ったら
メンテやってる・・・。
なんだか長そうだから以前描きなぐったきりの混乱ネタに手を加えてみましたー。

~4コマってみた~


すっかり旬は過ぎたネタw

comi1.jpg












現在らんじーに夢中なこるぴさん
まだルシで徘徊wされていた頃のなので
なんだかもぅ遠い昔のような気がします・・・。

でも!

久しぶりに見た猫かぶりが混乱とか
かなりの笑撃、基、衝撃だったんですから!

染色とか殆ど思い出せないので
*イメージ*でお送りいたします!

てか、これをクラブ掲示板に投稿するのがなんだかこっ恥ずかしくなったのも
ブログを作るきっかけになったんだよなぁ。
そしてらてまじっくにまんまとはまった☆

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ネッコ大好きスコルピ〜(ぁ

最後のコマ完璧にキャラ掴んでるね!!!
特に『えへーv』のとこがwww
せむ 2009/05/26(Tue)13:00:40 REWRITE
無題
そっか!
こるぴさんってこゆキャラでいいんだ!
らんじーはまた違った味わいがあるんですがw
せむさんいつもありがとぅっ!!
みかん URL 2009/05/26(Tue)20:12:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]