忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかというと
るるこさんち(ブログ)のめさめさかわいいバニーちゃんたち

それを見た後のTW内チャットで
パフェをつまみ食いするるるこさんに
らてもパフェ食べたいとか
らてにあーんするるるこさんが見たいとか
同じ網タイツでもやっぱり違うねぇwとか
盛り上がったのです



~あ~ん

ean.jpg









個人的希望優先w

うまく代弁できてますか???w


るるこさんに「あ~ん」して欲しい人
らてに「あ~ん」したい人
正直に手を挙げようね

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おおおおお!これはよいバニーですっv
特にらてさんめちゃめちゃかわいぃぃぃぃぃっvvv
あーんする時に耳が後ろに寝てるのがすごく萌えましたv
ミルがなんか優しそうなのもいいっv
かわいく描いてくれてありがとぉぉ!!
るるこ URL 2010/02/11(Thu)16:42:22 REWRITE
無題
多くは望まん
どちらともあーんしてくれ
れん 2010/02/11(Thu)17:03:04 REWRITE
無題
恥ずかしいので僕は遠慮します!^◇^アーン
サラダ 2010/02/11(Thu)21:30:54 REWRITE
無題
*るるこさん*
わーい!ネタ元るるこさんに褒められた>ω<
らてのうさ耳、後ろに垂れさせるのちょっと悩んだのです。それだと自生してるみたいだ!てwでもかわいさ優先w
ミル優しそうとか、もぅスウィーツ仲間でほのぼのして欲しいっv

*れんれん*
この欲張りさんめぇぇぇ!2人同時にあーんしてもらうといいよ!特大スプーンで!w

*サラダさん*
本音だだもれてますよwしかももう口開けてるし!

なんだ。みんな「あーん」はしてもらいたい方なのか!そうなのか!
みかん 2010/02/12(Fri)21:30:41 REWRITE
無題
やあああああああああん
きゅん。
にやけてしまうねこれは!(*ノωノ)
きっと、きっとね、
あーんしてもひょいって簡単に食べさせてもらえないの!!!><
で自分で食べちゃうるるこさんもかわいい。

うさぎやべえええええええええ
らて 2010/02/13(Sat)11:27:34 REWRITE
無題
*らて*
その手があったかぁぁぁぁぁ!<あーんしてもひょい☆
翻弄されまくった挙句3回に1回くらいしか食べさせてもらえないんだねwでもその一口に”ほわぁぁv”ってなるんだねw
ああああらぶりぃうさぎぃぃ
みかん 2010/02/13(Sat)15:23:22 REWRITE
無題
ルルさんの場合
食べさせてもぐもぐしてるところを
丸ごとバクッと行きそうな(

でも雰囲気出てていいですねぇ
ギンコさんも二人に食べさせてもらえb(ry
lad 2010/02/14(Sun)21:10:53 REWRITE
無題
*ladさん*
たくさん食べさせて一番おいしくなったところをパクリなんですね!フォアグラですね!!ラテナムナム>人<
みかん 2010/02/15(Mon)21:16:30 REWRITE
無題
らちを美味しく食べるために餌を与えてるんですね、わかります。
通りすがり 2010/02/17(Wed)14:19:21 REWRITE
無題
*通りすがりさま*
らて、すっかり美味しく食べられる側に認識されてるよw
そう思った通りすがりさんも、らてをおいしく戴こうと狙ってるんですね!
みかん 2010/02/19(Fri)21:16:16 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]