忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さといもの葉っぱ2枚でもらえるアイテムがshowアイテムと聞いて
昨日、つくねさんに手伝ってもらって2枚目をもらい無事ゲット!
ウキウキと装備したら顔用でした・・・
虚無僧隠せると思ったのにーにー

で残った短冊を撒きにアジトに行ったらえっらい重い!

なんだなんだと思ったら・・・





立派な畑ができてました!


しかもが出てるw
ins28.jpg








アジトの奥は軽めだと聞いていそいそ行ったら



      そ

      こ

      に

      は


ins29.jpg









食物大王るるこさん仕込みwがいいのか
みんなせっせと栽培されてますよーw
この中に畑の犯人がいます<バラしてるけど



このあといちごみかんで歩み寄ってみた

ins30.jpg












変なPC1発変換の話だったんだけど
私はてっきりオーマイキーのモジリかと思ってました。
上記はハー マイ オニーの誤変換から発展したそうなw
ちなみに私のPCは「葉リポ太」ってなった・・・



さらにこの後カフリで猫耳帽子モエSS撮らせて貰って
露店とか相場とか手解き受けたりして
いちごに対抗できそうなSS撮れたりしたりして
終了~w





猫耳帽子SSは祭り第2弾までおあずけです






オススメですから
etc8.jpg








拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
『ヘイ マイ鬼』フイタ(*゚∀゚)
せむ 2009/07/17(Fri)20:08:22 REWRITE
無題
*せむさま*
なんか流行ってるらしいw
みかん URL 2009/07/17(Fri)20:44:00 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]