忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜法事だったんだけど、尼崎から来た従姉妹が帰りの新幹線の切符をまだ買っていないというので、ETC割引あるし、ガス代入れても新幹線より安いだろうってことで送りに行って来ました!
夕方には着いたんだけど、うっかりモンハンやりはじめて気づいたら11時過ぎ。
雨脚も強くなってきたのでとっとと帰ることに。
しかし!
中国道から山陽道に変わる頃には激しい雷雨になり
空が頻繁に光、ワイパーフル稼働、速度制限内でも走るのが厳しくなり1度休憩。
多少弱くなったのを見計らって出発したけど、結局最後まで雷雨と格闘。
家に帰り着いたら3時過ぎてました

久々に結構な嵐の中を走ったけどちょっと楽しかったっw
今年も残り半分、あとどれくらい走れるかなー>ω<


~ウッカリウッカリ~

従姉妹んち着いてしばらくして
従妹が

「なんか静かだと思った・・・」

とリビング覗きに来るくらい
従姉夫婦とウッカリはじめてしまったモンハン。

紅玉欲しさに延々リオパパを狩る、狩る、狩る・・・。
そろそろ1個くらい誰かに出てもよさそうなのに出ない。
サクサク数をこなして出そう作戦は成果があがらないので
リオ夫婦2頭狩りを狙うことに。

1回で出ました・・・。

そうか
1頭狩りだと大事なものは休んでる方が持ってるんだね。

8月になれば家まで行かなくても一緒にできるようになるしっ
熱い夏がやってくるよ!ムフ




~こっそり~

TWのPC誤変換・・・
日常ネタの下ならあんまり目にとまらないだろうなw


ins33.jpg


このあと自分のPCを続けて罵倒してるんだけど
その変換も「バ化」ってなっててあまりのダメっぷりに撃沈でした





wiiモンハン3パック予約しちゃったんですよワクワク

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
長旅お疲れさ~~ん
モンハン面白いらしいね!
ハード無いから出来ないけどね;==)
卵王子 2009/07/20(Mon)16:59:11 REWRITE
無題
雷こわいああああああ
でも夕立自体は夏ぽくてすきw
無事帰還してくれてよかったっ(。´д⊂)

モンハンは怖いと聞きました。(笑)
らて 2009/07/20(Mon)20:07:09 REWRITE
無題
*王子*
お疲れた!wでも楽しかった>ω<
モンハン面白いよー!wiiで今度でる3tryは世界観とか全部新しくなってるから始めるなら今しかないぜオンラインで狩りも一緒にできるし!!オススメb

*らて*
ちょっと危なかった瞬間があったのはナイショっ
夜シトシト降る雨は結構好き
モンハンコワクナイヨー?うわー!言いながら走って逃げるのが楽しいw<エ
みかん URL 2009/07/22(Wed)20:09:45 REWRITE
無題
わ、私にキリン装備をry

だいぶ長いことやってませんヾ(゚∀゚)ノ
せむ 2009/07/23(Thu)12:14:58 REWRITE
無題
*せむさん*
毎日1頭キリン狩りすればそのうち揃うよ!私はソロは未だにひたすらフルフル狩りしてる・・・。霜降りでない;;
みかん URL 2009/07/23(Thu)20:31:35 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]