忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM7:20

店員:「お二人様フリータイムですね」
みかん:「はい」
店員:「では翌朝4時までになります」

みかん「ご飯食べるとしてもそこまでおらんしw」
友人「2人だしねーw」

とか言ってたのに気づいたら2時だった
TUTAYA行こうと思ってたのに!<2時で閉まる



今週?のTWは私が楽しいだけのSSになってるんだよ!
うっふっふ




猫耳帽子祭り




いや、もぅこんなに並んでもらえるなんて!


etc7.jpg










んっと、撮らせて貰った場所はいろいろなんだけど
広々した場所が撮れたとこに集めてみましたw
いつのだよ!?って人いるかもだけど懐かしいなって見てくれるとありがたいですっ



そしてこれ!
etc6.jpg










栗子さんのシベが同じ染色で赤猫耳帽子までお持ちだったので
隅っこに拉致って・・・イヤ連れ込んで・・・ウウン来て貰って
いっぱい撮らせて貰いました>ω<
しかもみかんの赤猫耳帽子と赤マフは栗子さんからの賜りモノなんだぜ

最初は立ってるのと座ってるのを1枚づつくらい選んで載っけるつもりだったのに、並べたらあんまりかわいくて、撮らせて貰ったのほぼ全部になっちゃった




今、アホだなって思った?




思った人、猫耳帽子被ったら撮りに行っちゃうからな!!
またちまちま溜めてるから2回目あるんだよ、きっとw



忘れられないのは、随分前だけど
カフリに座ってた青猫耳帽子に青マフしてた青いシベさんっ
にじり寄って隣に座ってみたかった・・・<ヘンタイポイネ






うさみみ帽子も色いろでればいいのになー

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
午前2時までってカラオケ?いいなぁ、私もカラオケ三昧したい!!

猫帽子大集合かわいいなぁ(>ヮ<)
赤ネコミミシベ写真はぱっと見、鏡の迷路みたいに見えましたw
るるこ URL 2009/07/11(Sat)23:40:45 REWRITE
無題
そんな萌えな集い聞いてないっ

(うェ´。)
らて 2009/07/12(Sun)15:28:08 REWRITE
無題
猫耳帽子祭りか~♪
アフロ犬祭りならした事あるんだけどね☆
もちろんシベのみでv
卵王子 2009/07/12(Sun)23:55:40 REWRITE
無題
*るるこさん*
午前2時までカラオケ!近ければ一緒に行けるのになぁ><
集合かわいい?かわいい??嬉しいなぁ
鏡の迷路とかなんだかおされなんですがwるるこさんのカブリモノのイメージが湧かないのは捕食者だから?!

*らて*
集ったわけではないのだ。ちまちま撮り溜めたSSを合成したのさ。だから次もある・・・ニヤ

*王子*
シベばっかりでカブリモノ祭り!いいなぁー>ω<
アフロは何に合わせても面白いもんね!もちろん一番は葉っぱだけどね!!w
みかん URL 2009/07/13(Mon)21:33:01 REWRITE
無題
カラオケいったらラルクとXとHelloweenで決まりっ♪
ついにみかんさんのブログに登場しちまったZE☆

ねこみみ帽子・マフラーは全色あるからいっぱい撮ってくださいまし♪
ねこみみらぶ>w<v
栗子@ぬこ耳ラブ♪ 2009/07/14(Tue)00:28:24 REWRITE
無題
*栗子さん*
わーい!栗子さんだ>ω<
赤猫耳シベシベしてくれてありがとうでした!!
全色揃ってるとかすごい!早速昨日も撮らせてもらったしw第2弾に向けて撮りまくりますよー
みかん URL 2009/07/14(Tue)18:34:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]